--/--/--
| --: -- | スポンサー広告 | Page Top▲|

2008/01/17
DSC00924a(1)
可変MS・デュアリス(?)


3連休2日目。

深夜2時過ぎに都内の相方の実家に戻り就寝。
8時過ぎに起床。

この日は、幕張に行って東京オートサロン2008に行ってきました。

オートサロンに行くのは初めてだったのですが、会場に着いたのは11時過ぎ。

すると・・・


スゲー人!


当日券を求める長蛇の列。


( ; ゚Д゚)<ナンジャコリャ!

最終日と会って凄い人、モーターショーとはまた違う混み方。
むしろモーターショーよりも混んでる(笑)

車を見に来た人、そうでないものを見に来た人、なんだかよくわからず親に連れられて
きちゃった子供。

なんともいえない混沌とした世界。。。

でも、多くのレーシングマシンを見れて良かったです、モーターショーではほとんど展示
されてませんでしたからね。

DSC00928a(1)
GT-R 2008スーパーGT仕様

DSC00931a(1)
Z 2007スーパーGT仕様

DSC01239a(1)
NSX 2007スーパーGT仕様

DSC00918a(1)
SC430 2007スーパーGT仕様

DSC01053a(1)
ランエボ PWRC仕様

他にもたくさんのチューニングカーやカクタムカー、パーツ類を見てきました。
この手の業界、国内での自動車販売の低迷と車に興味を持たない若者が増えているようで
ここ数年は色々模索しているようですね。

私も、最近は車のチューニングに対する興味が薄れているなと、感じていました。
今回も多くの車を見たけど、これといって惹かれた車は無かったかな?

でも、車が好きなことには変わりないので、今回はいい経験が出来たかなと・・・。



今度行くとしたら、平日がいいな。あの混雑はストレス溜まるわ(笑)
| 00: 20 | くるま | トラックバック:0 | コメント:2 | Page Top▲|

コメント
この記事へのコメント
自分はこういう空間で癒されるので空いてる時に行きたいです(^。^)

今度平日に行く時は声をかけて下さい~

ランエボ・・・そのホイルとタイヤ欲しいなぁw(マッチしないけどw)
2008/01/18(金) 00:42 | URL | knock #-[ 編集]
☆knockさま。
来年は有給が取れたら考えようかな・・・。
土日はきついわ(笑)

その時は声掛けますよ^^
2008/01/19(土) 01:50 | URL | すぬお。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sunuo.blog4.fc2.com/tb.php/997-8d703332
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
