--/--/--
| --: -- | スポンサー広告 | Page Top▲|

2008/01/14
新年早々の3連休。
あっという間でした、それだけ楽しく充実したという証拠なんでしょう。

さすがに今日は家でゆっくりしていました。

ブログ仲間の中で新年恒例行事と化してきた、新年オフ。
北は北海道から、西は兵庫からと全国各地から東京に集結。
皆さん遠路はるばるお疲れさまでした。

そして、幹事を担当したびといんさん、本当にお疲れさまでした。

その中で・・・
土曜の午後、中野ブロードウエィでこれを食べました。
080112_145905
8段ソフト
これで350円は安いですね。
でも味はいたって普通、食べているうちに頭が痛くなります(笑)

夕方から場所を秋葉原に移して、飲み会。
みんなでたくさん喋って、楽しい飲み会になりましたね。

・なぜ私がゴンザレスなのか?
・ゲームセンターCXで、有野がやってたゲームなんだっけ?
・イタい車、略して「イタ車」
・居酒屋の下駄箱の鍵の紛失騒ぎ、その真相は・・・
・義経は大陸に渡った?渡らない?
・えっ!ブルサン知らんの?
・やっぱり、あるてぃさんは酔っ払ってないって!

とにかくたくさん笑ったよ、楽しかった。
またこんな集まりが出来ればと思っちゃいます。

参加された皆さん本当にお疲れさまでした。
| 23: 38 | オフ会 | トラックバック:0 | コメント:7 | Page Top▲|

コメント
この記事へのコメント
 毎度の事ながら、二次会の会計など任せっきりで申し訳ありませんでした。
 次回は荒れないように気をつけます(笑)。
2008/01/15(火) 21:05 | URL | びといん #bHwfVFXo[ 編集]
Benjamin
Benjaminは、謝罪しなかった。
2008/01/16(水) 11:17 | URL | BlogPetのBenjamin #-[ 編集]
>Benjamin

 一緒に謝罪してくれよお。
2008/01/16(水) 23:10 | URL | びといん #bHwfVFXo[ 編集]
とても楽しかったです。
またお会いできる日を楽しみにしてます!。

しっかし、すごいな、ソフトクリーム。
夏場だと完食前に溶けちゃいそう。

ちなみにイタいバイクは「イ単車」と呼称します。
2008/01/17(木) 00:11 | URL | gen #-[ 編集]
☆びといんさま。
幹事お疲れさまでした。
あれは荒れているうちには入らないかと思います(笑)
また飲みましょう!
ちなみにBenjaminは現場にいなかったので謝罪しません。。。

☆genさま。
遠路はるばる、お疲れさまでした。
また機会があったら関東にお越しくださいね。
ソフトクリームですが、冬でも早く食べないと溶けてきます。
その辺はオールシーズンですから(笑)

イタイ系はバイクもあるのか。。。
2008/01/17(木) 00:28 | URL | すぬお。 #-[ 編集]
お疲れ様でした~!

後半酔ってて、もうそりゃいつものように饒舌にベラベラ勝手にしゃべりまくってすみませんでした(;^ω^)
2008/01/17(木) 02:16 | URL | ロバ子 #-[ 編集]
☆ロバ子さま。
こちらこそお疲れさまでした。
いやいや。楽しかったから大丈夫です(笑)
それにしても義経であそこまで熱く語るとは、ちょっとビックリしました。
2008/01/19(土) 01:47 | URL | すぬお。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sunuo.blog4.fc2.com/tb.php/996-556dc04b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
