--/--/--
| --: -- | スポンサー広告 | Page Top▲|

2008/01/10
また歳を一つとりました。

34歳です。

昨年の誕生日から、歳をとるのに若干の抵抗を感じるようになりました(笑)


35歳になったら成人病検診ですか・・・。


まぁ、いいか。


閑話休題

最近、仕事中に立っている事が多くなり腰や膝に少々来るようになりました。
正月休みの前後、残業続きで家に帰ってからぐったり状態。

何とか今日は定時で帰ってきましたが。

昨日は夜寝る前にリポDを飲んで朝起きたら・・・。

身体が軽い!


驚異のリポD効果(爆)


しかし、なんだか身体の感覚が微妙。

しいて言えば、疲れた身体を薬の力で強引に持たせている感じだ。


とりあえず、人間は時代と年齢には逆らえないとい。ということで・・・。


今後ともよろしく。
| 22: 55 | 日記・エッセイ・コラム | トラックバック:0 | コメント:7 | Page Top▲|

コメント
この記事へのコメント
 お誕生日おめでとうございます。
 34で年取るのに抵抗を感じるなら、先週42になった俺はどうすりゃいいのさ(笑)。
2008/01/11(金) 00:59 | URL | びといん #bHwfVFXo[ 編集]
しょうがないんだ。
薬にたよる・・・というか、うまくつかいこなしていかないといけないんだ・・・。
2008/01/11(金) 12:00 | URL | すしバー #-[ 編集]
誕生日、おめでとうございます!
という事は…siiももうすぐという事ですね( -_-)ウーム☆笑

リポDはずっと愛用しております(*ノ∀`)♪
お歳暮でおくってくれる友人もいたりして・・・☆笑
でも最近はエスカップの方が好きです♪♪
黄色いエスカップ(C1000)、美味しいんですよ^^♪
2008/01/12(土) 01:39 | URL | sii #v6aS4rwk[ 編集]
お誕生日おめでとうございます(でよろしいですか?w)

私も正月商戦中はあまりの疲れに
毎日リポDにお世話になっていました。「11NEW」とかいうやつです。370円しますが効果覿面でしたw
2008/01/13(日) 03:06 | URL | knock #-[ 編集]
☆びといんさま。
相方にも同じような事を言われました(笑)

☆すしバーさま。
飲みすぎも良くないので、この先も薬にあまり頼らないよう、やっていこうかと思います。

☆siiさま。
siiちゃんは仕事柄、その辺りの物は貰ったりすることが多いのね。
とりあえず、siiちゃんもおめでとう^^

☆knockさま。
knockさんは仕事の立場上、疲れることも多いだろうから、飲み機会も多くなりますよね。
無理しないでくださいね。
2008/01/15(火) 00:59 | URL | すぬお。 #-[ 編集]
遅ればせながら、お誕生日おめでとう♪
 立ち仕事じゃないのに腰にきてる人もいますからまだまだ大丈夫(わはは)

なにはともあれ、無理しないでいきまっしょい。
2008/01/15(火) 09:48 | URL | まみぃ #zR9pmsEM[ 編集]
☆まみぃさま。
腰の具合はいかがでしょうか?
私も昔、スキーで腰を痛めて以来、腰には十分気をつけているつもりですけどね。。。

まぁ、お互い無理をしないということで行きましょう。
2008/01/17(木) 00:31 | URL | すぬお。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sunuo.blog4.fc2.com/tb.php/995-fdaafa62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
