--/--/--
| --: -- | スポンサー広告 | Page Top▲|

2007/11/14
犬がいますが・・・
今回の記事とは関係ありません、はい。


今回は2輪車をメインに書いてみます。

今回のモーターショーで出展した2輪車メーカーは、国内4社(ホンダ・ヤマハ・スズキ
・カワサキ)海外5社(ドゥカティ・アディバ・ハーレーダビッドソン・トライアンフ・キムコ)
の合計9社。

自分で撮った写真をチェックしてみたが割合的に圧倒的に2輪車は少ないし、会場で
もほとんど見ている訳ではないけど、最近はビッグスクーターが流行り、免許システム
の変更で大型バイクが主流の中、コンセプトバイクなどもその傾向が強くなっているよ
うな気がしました。

ただ、高校生の時バイクの免許を取りたかったけど、親に大反対され今に至り、そのう
ち取りたいなと思っている私には欲しくなってしまうバイクばかりでした。
以下の写真はいずれもクリックで拡大可能です。

cbr600rr
HONDA CBR600RR スペシャルエディション

rc212v
HONDA RC212V

電王
電王

ヤマハ・3
YAMAHA RAIDER S

M1
YAMAHA YZR-M1

ヤマハ・2
YAMAHA YZF-R1

隼
SUZUKI ハヤブサ1300

gsx-r600
SUZUKI GSX-R600

gsx-r1000
SUZUKI GSX-R1000

GSV-R
SUZUKI GSV-R

ドゥカ
DOCATI デスモセディチGP7

私が撮った2輪車の主だった写真はこんな感じ。
個人的にはカワサキの1400GTRやZZR1400が気に入りました。

【つづく】
| 20: 28 | くるま | トラックバック:0 | コメント:2 | Page Top▲|

コメント
この記事へのコメント
大型バイク。
バイク画像アップありがとうございました。続編!?も楽しみにしております。
北海道でも大型バイクで旅をしている人が多くなりました。余裕のパワーも魅力ですが、メーカーさんにはのんびり走れる小排気量も忘れないでほしいなぁと思います。
2007/11/18(日) 22:24 | URL | Uemura #pBwBRUmQ[ 編集]
☆Uemuraさま。
ここ数年、北海道でも普段街中でも、見るバイクは大型が多くなりましたね。
中型はほとんど姿を消しつつあるのかな?
でも、今回カワサキがニンジャ250を出展してましたし、この先も出てくるんだと思いますが・・・。

バイクの写真で、まとも?なのが多くないので、続きがあるかはあまり期待しないでください(笑)
2007/11/18(日) 23:52 | URL | すぬお。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sunuo.blog4.fc2.com/tb.php/974-f3b4f364
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
