--/--/--
| --: -- | スポンサー広告 | Page Top▲|

2007/11/11
力餅

一連の赤○御○餅の偽装。
あんころ餅系の和菓子で似ている物を思い出しました。


峠の釜めしで有名な「おぎのや」の「碓氷峠の力餅」


で、先日軽井沢にスキーに行った帰りに横川にある、おぎのやドライブインで買ってきました。
おぎのやは釜めししか作ってないと思う方もいると思いますが、実は結構いろんな物を販売しています。

売り場を見ていて感じたのですが、以前より控えめに売り場に置いているような感じがしました。

もしかしたら・・・っていう目で見ちゃう人もいるでしょう。
実際どうかは分かりませんが、そんなことはしてないと信じるしかないでしょう。
| 23: 59 | 食べ物 | トラックバック:0 | コメント:1 | Page Top▲|

コメント
この記事へのコメント
すぬお。が影響す
すぬお。が影響するの?
2007/11/12(月) 13:50 | URL | BlogPetのBenjamin #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sunuo.blog4.fc2.com/tb.php/973-b9120bdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
