--/--/--
| --: -- | スポンサー広告 | Page Top▲|

2007/11/10
フェラーリ
今回、数ある出品車の中で一番良い色してた車だと思う。(クリックで拡大可能)

前回の続き。

・トヨタ/レクサス
相変わらずココはあくまでも万人向け。
ft-mv

next-c
トヨタに関しては、時期クラウンやFT-MV(アルファード?)を前面に出している感じ。
ユーザーが最も身近で気になりそうなのを出してくる、コンセプトカーは全てにハイブリッドを搭載し、環境をアピール。
tf107?
で、巨額の投資を続けるF1は隅に追いやられている、2年前と同じ扱い(笑)
ま、あの成績では仕方ないし、今年の富士で日本GPだって私から見れば、運営面では大失敗でしたからね。

一方、レクサス。
こっちは一転して高級志向、実はハイブリッド仕様もあるとチラつかせながらも、やっぱりバブリーでした。
is-f/1

is-f/2

is-f/3

is-f/4
レクサスIS-F(いずれもクリックで拡大可能)
最も市販に近いのがこのIS-F、ISのボディにV8・5ℓのNAエンジン、8速スポーツダイレクトシフト。
M3やM5を意識してるんでしょう、ちなみに「F」は富士スピードウェイから取ったみたいね。
富士で開発テストをやったからなんでしょうが、富士かぁ・・・直線番長?

とりあえず今回はここまで。
| 04: 02 | くるま | トラックバック:0 | コメント:2 | Page Top▲|

コメント
この記事へのコメント
おお、IS-F!!
国内版レクサスで唯一「いいな」と思うIS。
デザイン的にはM3セダンやM5よりもカッコイイと思います。
でも今回の注目度としてはやっぱGT-Rには敵わなかったのかな。

まぁボクとは縁のない世界(値段)の車ですけどね・・・orz
2007/11/11(日) 21:57 | URL | gen #-[ 編集]
☆genさま。
トヨタ/レクサスブースも日産に負けず劣らずの盛況ぶりでしたよ。
写真を撮るのも大変でした(笑)

私にとっても、夢の車ばかりですが・・・。
2007/11/11(日) 22:37 | URL | すぬお。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sunuo.blog4.fc2.com/tb.php/972-8361ca16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
