--/--/--
| --: -- | スポンサー広告 | Page Top▲|

2007/11/09
あちょーーーー







あちょーーーーーー!!









発狂していますが、問題はありません(謎)

水曜日の夜、いつもお世話になっている方と久々に顔を合わせる機会がありまして
突然、スキーのお誘いを受けました。

しかも金曜日!
あまりにも突然すぎる!


どうする?なにする?


もちろん行くさ!晩秋の軽井沢プリンス!

いくら軽井沢とはいえ、雪はないのでもちろん人口雪。
シーズン一発目なので、足慣らし程度ですから短時間勝負。

軽井沢プリンスホテルのスキー場って、いつ以来だろう・・・。
軽井沢駅前にあるスキー場、どちらかといえば隣接してるアウトレットの方がメジャー
この日も、平日なのにアウトレットは混雑、スキー場はガラガラ(笑)

天候:晴れ
気温:10℃くらい(午前9時)
バーン:硫安を撒いて何とか維持できるレベル。

実際に使えるコースは2コースのみでリフトも2本だけ。
軽井沢・1 軽井沢・2


人口雪で作ったゲレンデは想像以上に、よいコンディション。

とりあえず、足慣らしの為に来たので、2人でそろりと滑り出す。
しばらくはプルークで足裏の感覚を確かめながら、本数をこなす。

慣れてきたところで、中斜面に行ってみるがさすがに大回りはまだ怖いので、小回りで
滑ってみる。

ある程度スピードを出してみるが、板に乗る位置がまだ定まっていないので破綻しかかる。
あくまでも足慣らしなので、11時過ぎには終了。

軽井沢プリンス、なかなか良かったぞ。
でも今の時期、休日は20分待ちなるらしいから平日だけだな。


次回は雪次第・・・。
| 23: 51 | スキー | トラックバック:0 | コメント:4 | Page Top▲|

コメント
この記事へのコメント
スキー記事キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

去年は休み1日も取れなくて行けませんでしたが、今年こそは滑りますよー!!
2007/11/11(日) 00:17 | URL | knock #-[ 編集]
☆knockさま。
まぁ、今回は足慣らし程度で、本格的にスタート出来るのは雪が降り出してからですけどね。

今シーズンこそは行けるといいですね^^
2007/11/11(日) 22:29 | URL | すぬお。 #-[ 編集]
あちょーヾ(≧▽≦)ノ♪♪
すぬお。サンが発狂中~!!!笑

というか、軽井沢ももう滑れるんですね♪
シーズン始めのゲレはどこもこんな感じだと思いますが…
勇気のないsiiは、1度も行った事がありません^^;
でも平日ならそれなりに滑れるんですね。。φ( ̄ー ̄ )メモメモ♪
2007/11/12(月) 23:15 | URL | sii #v6aS4rwk[ 編集]
☆siiさま。
人の少ない平日に行くと距離もあって、職員の努力でこの時期とは思えないくらい滑りやすいんだけど、この状況で休日を想像すると行きたくはないですね(笑)
2007/11/14(水) 18:08 | URL | すぬお。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sunuo.blog4.fc2.com/tb.php/971-39ef652c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
