--/--/--
| --: -- | スポンサー広告 | Page Top▲|

2007/11/07
凄いヒト
車とコンパニオン、被写体をどっちにしているのか、どのくらいの割合なんだろう・・・



昨日、千葉の幕張に行ってきました。
そう、東京モーターショーを見に行ってきました。

混雑している土日に行くよりも平日の方が空いていると思い、出掛けては見たのですが・・・
やっぱり混んでいました(笑)

でも土日はもっと凄いんだろうと思い、これでも空いている方なんだと自分で言い聞かせ
ましたが。


・GT-R
今回の目玉、日産のブースは近寄れない位の人混み。
来た人みんなのお目当ては、GT-R。
近付いてもまともに写真も撮れやしない、おかけで日産の他の車も見れんw
だからしばらく避けてましたよ。でも閉場間際になってようやく撮れた。
GT-R


・インプレッサ
インプレッサ
個人的にはこっちが目当てなんです。
新しいインプレッサのWRC仕様、これは実車ではなくモックアップなんですが来シーズンは
こんな感じで出てくるんでしょう。
少なくとも今年のような成績にはならないと思うけど。
個人的には、ハッチバックにして正解だと思うし、このデザインは好きだな。
STIバージョン
これが市販されるSTIバージョン、前のモデルよりかは良いと思う。
フェンダーの張り出し具合もいい感じ。

スバルブースで見つけたコレ。
コラボだって!
レッツノートとのコラボモデル。
凄く欲しくなったんだけど、発売も決まっているので値段を聞いたら、27万だって。
即、断念!

・X
三菱ブースはやっぱコレでしょ?
ランエボX
次期ランエボ・X。
ベースはギャランなのに、ランエボの名だけは残したのね。
すでにラリーカーのテストも始まっているようだけど、ハッチバックが全盛の今、あえてセダン
ボディで勝負?
コレには「ツインクラッチSST」なるシステムがあるんだけど、要はセミオートマみたい。
GT-Rもそうだけど、スポーツモデルも、ATの時代ですな。


ほかにもたくさん見てきたけど、また書きたいと思います。
| 17: 36 | くるま | トラックバック:0 | コメント:5 | Page Top▲|

コメント
この記事へのコメント
いいなぁ、東京モーターショウ。

ランエボXのSSTは相当お利巧なセミATだそうですね。
でも、こういうサーキットを走る車はMTの方が楽しいと思うんだけどなぁ。

IS-Fの写真あったら上げて下さい!w
2007/11/08(木) 22:37 | URL | gen #-[ 編集]
GTR。
バイクの写真もあったりするのでしょうか。
車雑誌で覆面のGTRをずっとみていて、今回すっぴんの姿をみて何か...。ずっと覆面のほうがよかったような気がしました。(・_・)
2007/11/09(金) 19:34 | URL | Uemura #44dS28ss[ 編集]
☆genさま。
新しいランエボはS-AWCも含めてハイテク武装するあたりは、三菱らしいともいえるけどね。

IS-Fの写真はあるのであげます。

☆Uemuraさま。
GT-Rの覆面、あれって効果あるのかな?って気がしました。
でもまぁ、日産は大きな賭けでしたね。

バイクの写真もあるのであげます。
2007/11/10(土) 01:09 | URL | すぬお。 #-[ 編集]
確かGT-Rは800万円台の価格設定でしたよね・・・
これを安いとみるか高いとみるか・・・^_^;

ランエボは400万円台なので何とかな・・・らないな。。。orz

インプは・・・セダンを諦めないで欲しかったっす(涙)
2007/11/11(日) 00:06 | URL | knock #-[ 編集]
☆knockさま。
GT-Rは一番安くて777万だそうです。
開発の目標とされていたポルシェGT2の半額以下です(笑)
実際購入できたとしても、維持費が凄く掛かるようですが。

スバルはWRCで勝つ為の決断だったでしょう。シトロエンやフォードはハッチですからね。
2007/11/11(日) 22:26 | URL | すぬお。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sunuo.blog4.fc2.com/tb.php/969-854d9443
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
