--/--/--
| --: -- | スポンサー広告 | Page Top▲|

2007/11/06
池袋パルコから女性飛び降り自殺、巻き添え男性が重体(読売新聞)

出先でこのニュースを知ったんだが、ここ数日ちょくちょく池袋に出ていたので、正直
ビックリした。
ましてや現場の辺りはよく歩く事が多いから・・・。
上から降ってくるものといえば、普通は雨か雪だろ?
まさか人が降ってくるとは想像もつかないからね。

遂に頭上も気にしないといけない時代か、と思わせる。

テレビで見たが現場上空からの映像で、女性が飛び降りた屋上付近を映していたが
屋上に残された、揃えられていた靴が凄く生々しく感じた。

もしも、自分が巻き添えになっていたら、と思うと・・・怖いな。
自殺したい願望を抑え切れず死ぬのは、まぁ、しょうがないというか本人が決めちゃっ
た事だから、私が言う事ではないが、巻き添えだけは御免だ。

私はまだ死にたくない(今のところは)
これからも様々な人に出会いたいし、また逢いたい人もいる・・・。





巻き添えに遭った方が回復できる事を願っております。
| 23: 44 | 日記・エッセイ・コラム | トラックバック:0 | コメント:2 | Page Top▲|

コメント
この記事へのコメント
このニュースは本当衝撃的でしたね。
私も池袋はよく行くので、知らない間に頭上から人が飛び降りて、知らない間に当たって・・・。

って考えただけでも恐ろしいです。
人通りが多い場所だって当たり前に分かることなのに・・・。

本当、被害にあった男性が回復されることを祈るだけですね・・・。
2007/11/07(水) 18:14 | URL | ロバ子 #-[ 編集]
☆ロバ子さま。
確かに想像するだけで、ゾクッとしますね。

自殺する側はそこまで考える事も出来ないくらい切羽詰っているのかもしれないけど、やっぱ他人に迷惑を掛けない程度にしてほしいと思ったよ。
2007/11/08(木) 00:39 | URL | すぬお。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sunuo.blog4.fc2.com/tb.php/968-febc2645
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
