--/--/--
| --: -- | スポンサー広告 | Page Top▲|

2007/11/05
スカイタイム・ゆず


日曜の午後、車でちょっと走ってカルフールまで行ってきました。
そこでこれを発見し、即買い(笑)

旅行でJALにお世話になった時は、必ず飲む柚子のジュース。
数年前にすしバーさんに教えてもらってから飲んで以来、お気に入りです。

小さい280のペットボトルで売っているのは稀に見るけど、1ℓの紙パックは
機内でしか見た事が無かったので、最初見た時は少し驚いた。

まぁ、値段も398円と少し高めだが、美味いから・・・。

一度、飲む価値はあると思う。
| 00: 32 | 買ったもの | トラックバック:0 | コメント:4 | Page Top▲|

コメント
この記事へのコメント
HO・SHI・I・☆
あーこれ新婚旅行のときJALで飲みました。
すごく美味しかったので覚えてます。
売ってるんですね。
いいなぁ、手に入れたいなぁ。
2007/11/05(月) 12:36 | URL | うるめいちご #-[ 編集]
欄って…なんだろ
欄って…なんだろう…?
2007/11/05(月) 13:27 | URL | BlogPetのBenjamin #-[ 編集]
ゆずゆずゆずゆず・・・
ちなみに、近い味なのが、「ゆずれもん」というやつなんだけど、やっぱ、これが一番なんだよねー。
2007/11/05(月) 13:30 | URL | すしバー #-[ 編集]
☆うるめいちごさま。
おいしかったでしょ。
大きなスーパーに行けばあるかもしれないですね。
通販でもペットボトルのダース売りしてるしね。

☆すしバーさま。
「ゆずれもん」飲んだ事があります。
ハチミツが入ってなければ、まんま「ゆず」になる、誠に惜しい飲み物ですが、製造元が一緒なんですよ。
2007/11/07(水) 00:15 | URL | すぬお。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sunuo.blog4.fc2.com/tb.php/967-3f674daf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
