--/--/--
| --: -- | スポンサー広告 | Page Top▲|

2007/10/28
土曜日の夜、久々に飲み会に参加してきました。

数ヶ月振りに会う方ばかりだったので、とても楽しみにしてたんです。

なのに台風が接近するわざわざwww


ここ数ヶ月、まったくアルコールを摂取していなかった私。
最初の店で中盤から半分寝ていました(爆)

2軒目に行っても、ずっと烏龍茶を飲んでいて、眠気も覚めていたのに
テンション上がらず。。。

みんなともっと、たくさん話したかったのに…。


終ってみれば、数か月間に渡る準引きこもり生活のお陰で、弱体化してしまった私。
その間、友人との接触はほとんどなかったし、車での移動が中心の生活。

電車に乗るのもほぼ1ヶ月ぶりでした。

8月頃から、正体不明の湿疹が首から胸にかけて出来てプールにも行けず
予想以上に体力が落ちていたようです。


皆さんに申し訳ない事をしてしまいました。


来月から社会復帰するのに一抹の不安を感じますが、出社までもう少し時間が
あるので、徐々に世間に慣れていきたいと思います。
| 22: 55 | 日記・エッセイ・コラム | トラックバック:0 | コメント:1 | Page Top▲|

コメント
この記事へのコメント
きょうBenja
きょうBenjaminは料理しなかった?
2007/10/29(月) 13:53 | URL | BlogPetのBenjamin #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sunuo.blog4.fc2.com/tb.php/963-23f1fd2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
