--/--/--
| --: -- | スポンサー広告 | Page Top▲|

2007/06/20
仕事を辞めて2ヶ月、精神的に不安定な時期も実はあったりして、一時はどうなるかと思いましたが、何とか生きております。

最近はこんな感じで、ざざっと・・・。

・就職活動
まだ仕事は決まってないです。
いまの景気を考えれば、妥協さえすればすぐにでも仕事は見つかります。
が、自分の中では妥協はしたくない部分もある。まだそれが出来る年齢だと思っている。

でも、そろそろケリを付けたいと思っている。

活動していて感じたことは、景気が良いのは都会だけ。
私の地元は都心から1時間ちょっとだけど、街を見る限り景気が良いとは感じもしない。
むしろ悪いんじゃないか?と感じる時もある。

格差は想像以上にあるなと感じる。


・温泉オフ
ちゃんと考えています(笑)
私事で申し訳ないけど、私が無職のうちにする事は無いと思う。
自分の中で、いまの立場では温泉オフはしたくないと決め込んでいるので・・・。
紅葉の時期とかにやれたらいいなぁ・・・とか考えたりもする。

参加表明をされている方、検討中の方、何かいいアイデアとかあったら連絡ください。


・映画
ちょっと前になるが、何年か振りに映画館で映画を見た。
パイレーツ・オブ・・・をね。
面白かったでですよ。やっぱ映画館は迫力があって良いね。


・スキー
オフシーズンですが、既に来シーズンモデルの予約販売が始まってますね。
実は、ブーツを買おうと検討していますが、これも仕事が決まってから動くつもり。
候補は2つに絞ってあるけど(笑)
空いた時間には、近所のジムでウエイト・トレや水泳をしてオフトレをやってます。


・ガンダムカードビルダー
気分転換も兼ねて、時間が空いた時に行ってはちょこっとだけ参戦してます。
行く時間帯が平日の午後とかになるので、時々レアを引く事もあります。
ただ、レアを引いたからといってそれが欲しいカードとは限らないのが現実(笑)

先日も袋を開けてキラキラが見えたので、「レアだ!」とリアルテンションが上がったと思ったら・・・。

ニナ・パープルトン

連邦だったら嬉しいだろうけど、私はジオン軍をメインでやっているからなぁ・・・。
いつも行っているゲーセンで、試作2号機とのトレード希望が出ていたから、それに応じるのもアリかな。



最近はこんな調子です。
これからしばらく更新しないかも知れないけど、復活予定ですので・・・。
| 00: 56 | ニートな生活? | トラックバック:0 | コメント:3 | Page Top▲|

コメント
この記事へのコメント
きのう、テンショ
きのう、テンションみたいな参戦された。
2007/06/24(日) 11:33 | URL | BlogPetのBenjamin #-[ 編集]
迫力は素敵だね♪
迫力は素敵だね♪
2007/07/01(日) 11:38 | URL | BlogPetのBenjamin #-[ 編集]
すぬお。が、ネッ
すぬお。が、ネットで良いのは温泉などを希望したかったの♪


2007/07/08(日) 11:56 | URL | BlogPetのBenjamin #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sunuo.blog4.fc2.com/tb.php/951-e3f9ad48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
