--/--/--
| --: -- | スポンサー広告 | Page Top▲|

2007/06/11
メガテリヤキ

マクドナルドに行ってきた。

かなり久し振りに来たような気がする。
いまはちょうどメガテリヤキが販売中とあって、挑戦しようと思ったがテリヤキのタレがどうも苦手な私、結局ビックマックセットに落ち着いてしまった。

最初に出たメガマックは肉が4枚だったはず、今回はタレ付ではあるが肉は2枚。


写真の様に肉がパンからはみ出るくらいの大きさなのかしら?

メガ感が薄れていると感じるのは私だけ?


などと思いながらビックマックセットを食べ、締めにマックフルーリーを食べて満足した昼下がりでした。
| 21: 11 | 日記・エッセイ・コラム | トラックバック:0 | コメント:5 | Page Top▲|

コメント
この記事へのコメント
『…食べにくい(-"-;)』

はい。6月8日に発売されてすぐメガてりやきを食べた、隊長の感想デシタっ(〃 ̄∇)ゞ
(一口ごとに色々なモノが落下していくようデス☆笑)

チーズが入っていて…
とりあえず、オナカは満足したようです(* ̄艸 ̄)ムフ♪
2007/06/12(火) 00:50 | URL | sii #v6aS4rwk[ 編集]
☆siiさま。
さっそく隊長は食べたんですね。
食べるたびに色々落ちていくのは各方面で聞きますね(笑)

カロリー的にも1個食べれば満足でしょうね、見た目から濃そうだし・・・。
2007/06/13(水) 00:06 | URL | すぬお。 #-[ 編集]
私もテリヤキのタレが好きじゃないんですよね
今回はスルーですw
2007/06/13(水) 17:37 | URL | くろおび #-[ 編集]
ぜひヨタてりやきの上を!
2007/06/13(水) 23:14 | URL | あるてぃ #-[ 編集]
☆くろおびさま。
あのタレ、変に甘くてどうも苦手なんですよね(笑)
あと、指につくとベタベタするし・・。

☆あるてぃさま。
写真見たけど最後は悲惨な姿になってしまってましたね(笑)
あれを見ちゃったら、もう・・・。
2007/06/14(木) 23:48 | URL | すぬお。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sunuo.blog4.fc2.com/tb.php/948-6a87e02c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
