--/--/--
| --: -- | スポンサー広告 | Page Top▲|

2007/06/05
先日、日曜日に相方を連れ、伊豆方面にドライブに行ってきたんだけど、小田原に差し掛かった時に小田原から先、海岸ルートか山ルートかどちらかになり、渋滞を避けるために山ルートをチョイス。

使った道路が・・・

箱根ターンパイク

久々に来たよ、この道路。
料金所で700円を支払い、スタート。
小田原から終点まではひたすら上りの関東屈指のワインディングロード。

久々に来た道路だったから、アクセルもいつもより踏んでいきます。
車にも久し振りに頑張ってもらわないとね(笑)

2○○馬力のパワーを解き放て!!!

などと、訳わからん事を思いながら走る。

えぇ・・・火が点きましたよ(爆)

前に遅い車がいれば、適当なところで追い越すぜwww

でも、明らかに自分より早い車が来れば、譲ってあげたり・・・。

せっかく晴れていたのに、相模湾を望む絶景も無視しちゃいました。


全長13kmちょっとのヒルクライム、久々に楽しかった。

でも、いたるところで理想のラインをトレースできなかったのは、心残り。

もう、昔のようには走れないよ。いまの私には怖くて。。。




車は安全運転に限るね。
| 23: 57 | 日記・エッセイ・コラム | トラックバック:0 | コメント:2 | Page Top▲|

コメント
この記事へのコメント
いいなぁ、ターンパイク。
関西に住んでると遠い憧れです。

カーグラのロケとかによく遭遇するらしい・・・
行ってみたいなぁ。

当方トルクの細い車なんで登りじゃ煽られまくりでしょうけど・・・orz
2007/06/07(木) 00:34 | URL | gen #-[ 編集]
☆genさま。
有名なんですね、ターンパイク。
気持ちよく走れる道路は関東ではここぐらいですからね。

私はヒルクライムの方が好きですけど、走っているとダウンヒルの方が台数が多いかも・・・。

要は自分が気持ちよく走れたと思えば良いかと。
2007/06/07(木) 13:11 | URL | すぬお。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sunuo.blog4.fc2.com/tb.php/946-9ff3b791
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
