--/--/--
| --: -- | スポンサー広告 | Page Top▲|

2007/06/02
ガンダムカードビルダー

いくら自分の時間が他人より多いとはいえ、やっぱりお金を使う事には変わりないので、できるだけ控えているつもりではあるが、相変わらず定期的に参戦しております。

最近は大したカードも出ず、カードがだぶる傾向にあります。
参戦回数が多くなれば仕方の無いことなんですけどね。

そんな中、私の所持カードでゲルググシリーズが目立ってきました。
ゲルググ勢

旧カードも含めこんな感じですが、他にクロニクル版のゲルググM(連邦仕様)もあります。
全てがゲームで排出された物でなく、買った物もありますが、ザクより揃っている状況です。

個人的には劇中でもゲルググは好きなMSだから良いけど。

ゲルググって可愛そうなMSだよね、スペック的にはガンダムと変わらないって言われてたのに、それほど目立った活躍もせずZではほとんど姿を見せる事もなく姿を消してしまった・・・。


ジオンのMSの中では傑作だと思うんだけどな。
| 02: 04 | ゲーム | トラックバック:0 | コメント:6 | Page Top▲|

コメント
この記事へのコメント
 ガルバルディβやリゲルグは、ゲルググの後継機ですよ。
2007/06/02(土) 20:31 | URL | びといん #bHwfVFXo[ 編集]
ゲルググはもう少し早く実戦投入されていればジオンは勝利できたかも知れない、なんていう戦史家もいますしね。
けどゲルググが好きとはいいセンスしてますな♪
2007/06/02(土) 23:37 | URL | someday #-[ 編集]
きのう、自分が活
きのう、自分が活躍しなかったー。
きょうはここへ活躍したよ♪
ここにすぬお。が所持するはずだったみたい。
2007/06/03(日) 11:36 | URL | BlogPetのBenjamin #-[ 編集]
☆びといんさま。
その2機は後継機なんだけど「ゲルググ」を名乗ってないので(笑)
ゲルググのあのフォルムが好きなんですよ。

☆somedayさま。
確かにそんな予想もありましたね。
あのデザインを見る限り、いかにもコストが掛かってそうな感じが良いんですよ。
2007/06/03(日) 23:58 | URL | すぬお。 #-[ 編集]
 うむ。直系後継機ではあるけど、確かにゲルググではないですね(笑)。

>あのデザインを見る限り、いかにもコストが掛かってそうな感じが良いんですよ。

 ビルダーでも、ゲルググ系は性能のわりにはコスト高めなのが多いですよね(笑)。
2007/06/04(月) 00:09 | URL | びといん #bHwfVFXo[ 編集]
☆びといんさま。
ビルダーではゲルググを良く使いますが、正直言えばコストは20~30下げたって良いと思っています(笑)
2007/06/04(月) 01:22 | URL | すぬお。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sunuo.blog4.fc2.com/tb.php/942-5fa3b29f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
