--/--/--
| --: -- | スポンサー広告 | Page Top▲|

2007/06/01
我が家のデジカメが遂にというか、来るべき時がきたというか・・・

もう死にそうです(笑)

うちのデジカメは、ソニー製なんだけど買って3年は過ぎているかな。

シャッターを押そうとすると、液晶画面にジョグダイヤルの画面は出るわ、突然電源が落ちたりするわで、そんなトラブルが出るようになってきた。

最初は時々程度だったけど、最近はけっこう頻繁に出るようになった。


ただ、何も無いときは普通に撮影ができるので、買い換えるのも躊躇するし、修理に出そうにも保証期間はとっくに過ぎているから、修理代は高くつくに決まっている。

結局、買い換える方向に動きつつあるのだが、世の中はもうすぐボーナス商戦。

もちろん仕事をしてない私は、関係ないのだが(爆)

とりあえず選択肢が増えるので、カタログだけでも貰って脳内で色々考えようかと・・・。
| 00: 24 | 日記・エッセイ・コラム | トラックバック:0 | コメント:3 | Page Top▲|

コメント
この記事へのコメント
 俺もかつてはソニーのサイバーショットを何台か買い替えて使ってましたが、現在はサンヨーのザクティを愛用してます。1年ちょっとになりますが、使いやすくていいですよ。
 何しろ「"ザク"ティ」って名前が気に入ってます(笑)。あと、「デジカメ」ってサンヨーの登録商標なんですよ。
2007/06/01(金) 00:51 | URL | びといん #bHwfVFXo[ 編集]
我が家のソニー製品は
長生きだなぁ・・・
2007/06/01(金) 10:39 | URL | るし #-[ 編集]
☆びといんさま。
ザクティは「ガンタイプ」って言うのかな、あれは使い良さそうですよね。

☆るしさま。
家にあるほかのソニー製品は長生きしてますよ。
急に調子悪くなるなんて初めてだし(笑)
2007/06/01(金) 19:00 | URL | すぬお。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sunuo.blog4.fc2.com/tb.php/941-d143f9c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
