--/--/--
| --: -- | スポンサー広告 | Page Top▲|

2007/05/17
福岡銘菓といえば、ひよこですよ。


東京土産だろ?という方もいるかもしれませんが、東京のはあくまでも分家であって、本家は福岡なんです。

それはチロリアンや千鳥饅頭も同じなんです。


で、先日九州に行った時に帰りに福岡空港でひよこを買ってきたんですよ。

hiyoko

こんな感じですよ。


中身はこんな感じ・・・。










































hiyoko2


ド━(゚Д゚)━ ン !!!



えぇ、大ひよこですよ(笑)

手前のが普通のサイズですわ。

中身はぎっしり餡が入って、食べ応えはバッチリです。



ちなみに私、ひよこはおしりから食べる派です(笑)
| 23: 02 | 食べ物 | トラックバック:0 | コメント:3 | Page Top▲|

コメント
この記事へのコメント
尻好きなんですねwww
2007/05/18(金) 10:37 | URL | くろおび #-[ 編集]
☆くろおびさま。
尻も好きだけど、おっぱいも好きですwww
2007/05/18(金) 17:58 | URL | すぬお。 #-[ 編集]
Benjamin
Benjaminがひよこを買うのかな?
2007/05/19(土) 10:58 | URL | BlogPetのBenjamin #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sunuo.blog4.fc2.com/tb.php/930-89466c31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
