--/--/--
| --: -- | スポンサー広告 | Page Top▲|

2007/05/10
今、九州に来ています。

長崎のホテルでこの記事を書いてます。

福岡のおばあちゃんが亡くなってから、もうすぐ1年になるのでお墓参りをする為に急遽、相方と行く事になりました。

実は叔母が命日に色々やるみたいだったのですが、親戚筋がいる所に行きたくなかったので、平日にこっそりと行く事になりました。

朝イチの飛行機で福岡に入り、レンタカーで叔母の家に直行。

おばあちゃんもそうだけど、20年近く前に亡くなったおじいちゃんにも会えたような気がする。

叔母とも色々と話したりして、午前中で用事を済ませることができた。
せっかく九州に来たことだし、このまま帰るのもなんなので福岡に戻りレンタカーを返した後、博多駅から列車で長崎へ・・・。

こんな事ができるなんて、今しかないからね。。。
| 23: 54 | 旅行記 | トラックバック:0 | コメント:6 | Page Top▲|

コメント
この記事へのコメント
ニートさん生活満喫してますね。
皿うどん、ちゃんぽん・・・食いたいものいっぱいあります。
2007/05/11(金) 00:11 | URL | すしバー #-[ 編集]
 適切な言葉じゃないかもしれませんが、せっかくの機会ですから、少しゆっくりして、新たな挑戦のためのエネルギーを充填してください。
2007/05/11(金) 00:52 | URL | びといん #bHwfVFXo[ 編集]
仕事はじまると忙しくてそれどころじゃなくなりますよね
ニートバンザイ!
2007/05/11(金) 16:28 | URL | くろおび #-[ 編集]
☆すしバーさま。
そのふたつは押さえました。
ほかにも旨いものが・・・。

☆びといんさま。
正直、こんなのでいいのかなぁ・・・。と思ったり。

☆くろおびさま。
今まで忙しかったのが普通だったのか、今が異常なのか訳わからなくなる時があります。
2007/05/12(土) 01:26 | URL | すぬお。@長崎 #-[ 編集]
何を基準として普通というのか からもう曖昧ですよね

とりあえずニートを満喫ですお
2007/05/16(水) 11:50 | URL | くろおび #-[ 編集]
☆くろおびさま。
とりあえず、当分の間はニート満喫しますわ。
2007/05/17(木) 00:51 | URL | すぬお。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sunuo.blog4.fc2.com/tb.php/925-c7654d6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
