--/--/--
| --: -- | スポンサー広告 | Page Top▲|

2007/04/27
こんな不思議な感覚は久々である。

奇妙な目覚めだった、と言った方がいいのかもしれない。

気がつけば、そこは教室だった。
すぐに高校の教室だと分かった。
懐かしい顔が揃っている、私の高校時代は嫌な思い出ばかりだが唯一、3年生の時だけはよい思い出だけが残っている。

とにかく、クラスのみんなが仲がよかったから。

卒業式の日の朝の教室。私も制服を着て席に座っていた。

しかし、その教室には一つだけ違う何かがあった。

それはすぐに気が付いた。

俺の目の前に座っている女の子が、振り返って俺に話しかけて来る。

!!

そこにいたのは間違なく、ある女友達だった!
彼女と知り合ったのは10年前、お互い高校時代は知らないし住んでいる所も違う、ましてや年齢は彼女の方が一つ上である。

なんで?

と、思う隙も与えず俺は何ごとも無く話をする。
彼女と話していると、気分が良い。

でもしばらくするとやっぱり、なんで彼女がいるの?と疑問が沸く。
でも話が楽しいから、まっ、いいか…と思う。

その繰り返し(笑)

もう少し話していたい!

そう思った次の瞬間!







(゜∀゜)!!!

目が覚めました(爆)





夢でした。

(おちまい)
| 21: 26 | 携帯から… | トラックバック:0 | コメント:4 | Page Top▲|

コメント
この記事へのコメント
 その夢の中の女性が、現在の相方さんとか?
2007/04/28(土) 01:22 | URL | びといん #bHwfVFXo[ 編集]
☆びといんさま。
相方じゃないところが微妙だったりしますwww
2007/04/30(月) 15:32 | URL | すぬお。 #-[ 編集]
ビミョーデスネ
うお。微妙だ。
2007/05/08(火) 04:13 | URL | うるめいちご #-[ 編集]
☆うるめいちごさま。
微妙で済めばいいんですが(謎)
まぁ、夢ですからね(笑)
2007/05/09(水) 00:35 | URL | すぬお。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sunuo.blog4.fc2.com/tb.php/913-f2682ab3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
