--/--/--
| --: -- | スポンサー広告 | Page Top▲|

2007/04/26
昨夜は都内某所で呑んで、いつもより多めに酒を呑んでしまい、今朝は久々に軽い二日酔いになってしまいました(笑)


何気に自分のブログを見ていて気が付いた。


( ゚Д゚)!!

777記念


前記事の時点でちょうど777記事でした。

しかも開設してから1100日目、ちょうど良いというか、なんというか・・・。


話は変わるが、今日何年振りかにCDを購入しました。
ボサノバなんだけど、これからの時期なんかはドライブにピッタシではないかと・・・。

Vida(初回生産限定盤)Vida(初回生産限定盤)
akiko ボブ・ラッセル ルーラ・ガルヴァン

ユニバーサルクラシック 2007-04-25
売り上げランキング : 630
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
| 23: 42 | 日記・エッセイ・コラム | トラックバック:0 | コメント:2 | Page Top▲|

コメント
この記事へのコメント
おお!
これはなにかの前触れでは!
何かが起こるw
2007/04/27(金) 11:11 | URL | くろおび #-[ 編集]
☆くろおびさま。
いい事が起こればいいのですが、こんなときに限ってわざわざがwww
2007/04/27(金) 16:52 | URL | すぬお。@志賀高原 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sunuo.blog4.fc2.com/tb.php/911-a4c1728d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
