--/--/--
| --: -- | スポンサー広告 | Page Top▲|

2007/04/24
新緑の季節ですねぇ・・・。

天気のいい日は、温泉宿に泊まって露天風呂にでも入ってゆっくりしたいですね^^


そんなわけで・・・。
温泉オフ


しましょう!


【以下告知】

日程:5月26・27日(1泊2日)実施予定
場所:まだ決めていませんが、長野か群馬の温泉にします。

日頃交流のあるブログ仲間で集まって、温泉に入って酒でも呑みながらおしゃべりでもして日頃のストレスを発散しましょう。

ブロガーにかかわらず、私すぬお。と面識のある方々、当ブログを読んで下さっている方々の参加も歓迎ですよ。

参加したい!という方は、まずはこの記事のコメント欄にて参加表明をしてください。

なお、ある程度人数が達したら参加受付を締め切ります。



ご意見等ありましたら、コメントお願いします。

【4月24日追記】
日程についてですが、まだ決定ではありません。
変更したとしても1週早まる程度ですが、この線で行くと思っていてください。
| 01: 53 | オフ会 | トラックバック:0 | コメント:13 | Page Top▲|

コメント
この記事へのコメント
例の如く参加しやす

いや、行く予定のライブとかぶんなくてよかったです
かさなってたらライブけりますがw
2007/04/24(火) 18:04 | URL | くろおび #-[ 編集]
☆くろおびさま。
分かりました、例の如くよろしくお願いします。
2007/04/24(火) 23:04 | URL | すぬお。 #-[ 編集]
今日会社でカレンダー確認してきたら26日出勤になってました・・・
orz
温泉オフは皆勤だったのに残念。
レポ楽しみにしてます!!。
2007/04/24(火) 23:32 | URL | gen #-[ 編集]
☆genさま。
そうですか、仕事ですか・・・。
残念ですね。

ただ、日程はまだ決定ではないので、もし変更になった場合はまた考えてみてくださいね。
2007/04/24(火) 23:40 | URL | すぬお。 #-[ 編集]
どもども~

休み調整しまっす
2007/04/25(水) 00:44 | URL | ロバ子 #-[ 編集]
☆ロバ子さま。
分かりました、調整うまくいくと良いですね。
2007/04/25(水) 01:45 | URL | すぬお。 #-[ 編集]
参加の方向で調整致しますが・・・
なにぶんまだ調整できるほど
職場に馴染んで無いもんで・・・
2007/04/25(水) 10:55 | URL | るし #-[ 編集]
 んー。日程はいつでも良いのですけど、今年は諸々あって金銭的に厳しいんですよ。
 ギリギリまで検討させてください。申し訳ないです。
2007/04/25(水) 23:41 | URL | びといん #bHwfVFXo[ 編集]
☆るしさま。
なんか忙しいみたいですね、噂は聞いていますよ(笑)

連絡お待ちしております。

☆びといんさま。
了解です。
まだ大丈夫ですので、連絡お待ちしております。
2007/04/26(木) 23:49 | URL | すぬお。 #-[ 編集]
多分大丈夫ですよ。
2007/04/30(月) 14:33 | URL | あるてぃ #-[ 編集]
☆あるてぃさま。
了解です。
きいこさんも来るのかな?
2007/04/30(月) 15:27 | URL | すぬお。 #-[ 編集]
すみません、シフトをいじる猶予がなくて、どうあがいても調整が出来そうにありません。
2007/05/02(水) 01:28 | URL | 少佐 #-[ 編集]
☆少佐さま。
了解です。
急でしたからね、次回やる時は出れるといいですね。
2007/05/02(水) 22:02 | URL | すぬお。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sunuo.blog4.fc2.com/tb.php/910-5b6c8379
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
