--/--/--
| --: -- | スポンサー広告 | Page Top▲|

2007/04/18
私の地元でも既に桜は散ってしまい、ここ数日の雨で気分転換の為に出掛けようと思っていたのに、すっかり引き篭もり状態の私です。(笑)


実は、雪山にでも・・・と画策していたのですが、この天気・・・。


しょうがない、シーズンのまとめでも・・・。

今シーズン、記録的な暖冬で雪が降らず、どうなる事かと思ったが表にすると、意外と行っていたのかも。

06/07リスト


gs11m
↑ATOMIC GS:11m 181cm

Zenith 10D
↑ROSSIGNOL Zenith 10D OVERSIZE 181cm

滑走日数:9日(先シーズン比-1日)

今まで使ってきたATOMICに加え、新たにROSSIGNOLのオールラウンド系の板を導入したけど、表の通りの結果になった。

今シーズンは、行った場所が1ヶ所に集中するのではなく、色んな所に行ったので、オールラウンド系の板に頼る傾向になった結果だと思う。

天候は、晴天から吹雪までしっかり経験していたね(笑)
なぜか、関越道沿線のスキー場に行くと吹雪に遭遇していたけど・・・。

今シーズンで一番の収穫といえば、北海道に行った事と、まいくろさんのホームでセッション出来た事。

北海道では、ビラオ、ウナベツ両スキー場を堪能できた事がよかった。
今回地元情報で、北見方面にも魅力的なスキー場(私的に)を発見できたので次はそこにも行ってみたいな。

まいくろさん達とは雪山オフ以来のセッションとなったが、楽しかったね。かぐらではしっかりやられてしまったけど(笑)来シーズンは雪のしっかり付いたホームで滑りたいな。
ほんと、感謝、感謝ですわ。

技術的には何も無いけど、最後に滑った菅平でしっかり滑り込めたので、良しとしよう。

来シーズンは、滑走日数を増やしたいのと、ニューブーツが欲しいよなぁ・・・。
あとは、雪がドーン!と降ってくれる事を祈るだけ。。。



どうやら志賀高原で雪が降ったらしいけど、タイヤ交換を済ませた為、行くのを躊躇っている自分が悲しい(爆)
| 15: 46 | スキー | トラックバック:0 | コメント:2 | Page Top▲|

コメント
この記事へのコメント
こんばんは~^^♪
『シーズンまとめ』をしたという事は…
本当にあきらめがついたという事ですね( ̄ー☆。。笑

というか☆
『いつものお山』が『いつもの』ではなくなってますね?!
最初と最後にもってきているあたりに愛情を感じますが☆笑

まいくろんのお山は、siiもぜひ行ってみたいと思いマス!
来シーズンはご一緒しましょうね( `◇´)ゞ♪

お疲れさまでした!!
2007/04/21(土) 03:47 | URL | sii #v6aS4rwk[ 編集]
☆siiさま。
う~ん、あきらめがついたというか、今書かないと忘れそうな気がしたもんで(爆)

来シーズンこそは、まいくろさんのお山でみんなでセッション!ですよ!
2007/04/22(日) 00:06 | URL | すぬお。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sunuo.blog4.fc2.com/tb.php/906-3ba32adf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
