--/--/--
| --: -- | スポンサー広告 | Page Top▲|

2007/04/12
今日は、先月手術を受けた親父の術後検診の為、一緒に病院へ行ったので会社を休んだ。

結果、特に問題は無かったので、とりあえず一安心といったところだ。

で、その検診も早く終わってしまったので、午後から池袋に出掛けて来た。
出掛けたはいいが、何をしたらいいか思い付かない自分に焦りを感じてしまった。

ジュンク堂に行って本を一冊買ったが、この程度の用事なら、普段の会社帰りにでもできるじゃん(笑)などと自分につっこんでみたり…。

せっかく一人の時間なので、もう少し有効に使えないものかと考えてみたりするものの、結局は何も思い付かず、ゲーセンでカードビルダーをしてしまうオチ。。。。

平日の午後にプラプラしてるなんて、申し訳なく感じてしまい、肩身が狭い…。

こんな微妙なテンションだから、カードビルダーも思う様には行かず、大したカードも出ず…あーぁ、虚しくなって来た(爆)

でも、明日で全てが終わる筈だから、切り換えて行かないと…。
| 19: 01 | 携帯から… | トラックバック:0 | コメント:8 | Page Top▲|

コメント
この記事へのコメント
正直な所、私も仕事に関してはあまり良い風向きではないです・・・
まぁ、でもこういう時はムリに抗わずジッと耐えるしかないかなぁ、なんて思ってます(^_^;)
前向きに考えなきゃダメっすよね!
2007/04/13(金) 05:37 | URL | knock #-[ 編集]
メイド喫(ry
2007/04/13(金) 11:48 | URL | くろおび #-[ 編集]
ゲーセンをするん
ゲーセンをするんだよー
2007/04/13(金) 11:55 | URL | BlogPetのBenjamin #-[ 編集]
☆knockさま。
そうですか、knockさんの業界は競争が激しいですからね。
悩みすぎるとまいってしまうから、前向きに考えましょ。。。

☆くろおびさま。
( ; ゚Д゚)!!そ、それだ!(爆)
2007/04/14(土) 14:02 | URL | すぬお。 #-[ 編集]
しかし、0083になってからカードの排出がいいものでなくなったようなw
2007/04/16(月) 17:51 | URL | くろおび #-[ 編集]
☆くろおびさま。
うん、それはあるかもね。
私の場合は、せいぜいガトー専用ゲルググ位ですわw
2007/04/17(火) 01:08 | URL | すぬお。 #-[ 編集]
15日に新宿行ったときに待ち時間でちょっとやったのですが0079のしょぼいカードしか出ないという悲惨っぷりですw
2007/04/17(火) 18:14 | URL | くろおび #-[ 編集]
☆くろおびさま。
それは私も同じです。
特に最近はその傾向が強くなっていますwww
2007/04/18(水) 21:36 | URL | すぬお。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sunuo.blog4.fc2.com/tb.php/902-5506b829
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
