--/--/--
| --: -- | スポンサー広告 | Page Top▲|

2007/04/09
先日手に入れた携帯には「くーまんの部屋」なる物が入っている。

どうやら東芝製の携帯には、お約束の物らしい。

ここ数日、どんな物か起動させて様子を見ているのだが、これがまた面白い(笑)

以前、テレビゲームで「シーマン」ってのがあったけど、それに似たようなものだ。


で、時々見ているといろいろと話しかけてきます。

これがまた、突っ込みどころ満載でして。。。

くーまん1
うん、自分のいる場所をよく心得ている。

くーまん2
時間的にそうだけど、今は特番の時期なんだよ。。。

くーまん3
君に悩みを打ち明けて解決できたらどんなに楽か(謎)

くーまん4
どーなったって、何の話よ?

くーまん5
私は間違いなく疲れているよ。。。

くーまん6
あら、たまにはいい事言うわね(笑)

こんな感じで、変な事も言ったりするが、たまに図星なことを言ったりするから、ビックリするわ(笑)
それにしても、携帯にこんな機能は必要かといわれればそれまでだが、あったほうが気休め程度になると思えばそれでいいのかな?とも思う。

それにしても、ようやるわ。。。
| 23: 00 | デジタル・インターネット | トラックバック:0 | コメント:5 | Page Top▲|

コメント
この記事へのコメント
 うはー。くーまんですか……。
 昔、Jフォン時代にデンソーの端末を使ってた時に、「まめぞう」ってキャラが画面にでてきましたが、それはたまごっちみたいなドット絵でした。
 くーまんは、それよりも進化してるんでしょうね(笑)。
2007/04/09(月) 23:08 | URL | びといん #bHwfVFXo[ 編集]
☆びといんさま。
この、くーまん、部屋も持っていて季節ごとに着替えたり、突然旅に出て留守にしたりするんです。

かなり進化してますわ、たまごっちどころではなさそうです。
2007/04/10(火) 00:06 | URL | すぬお。 #-[ 編集]
その手のソフトは電池くうからとすぐ切ってしまう夢のない私ですw
2007/04/11(水) 11:52 | URL | くろおび #-[ 編集]
うわ~!いいなぁ~!
くーまん・・・。

しかし、ドコモな私には無理な話・・・
2007/04/11(水) 21:56 | URL | ロバ子 #-[ 編集]
☆くろおびさま。
それは正しい選択だと思うよwww
だってスゲー燃費悪いもん。

☆ロバ子さま。
東芝はドコモ向けには作ってないよね。
でもこれ、見かけとは違い待受けに常駐させると、スゲー電池喰うから、今は部屋にしまったよ(笑)
2007/04/12(木) 01:40 | URL | すぬお。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sunuo.blog4.fc2.com/tb.php/899-6d07429d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
