--/--/--
| --: -- | スポンサー広告 | Page Top▲|

2007/04/09
今まで使っていた携帯、903SHが最近調子が悪く、機種変更を考えていたんだけど先週、遂に機種変更を実行。

色々とあって平日に行う事になり、同時に相方も機種変更する事になったので、相方に1日携帯を預けた。

携帯の無い1日なんて、10年前は普通だったのに今ではないと不安になるよね。
それだけ携帯電話が普段の生活に浸透している証拠だね。

機種変更したのが・・・
911T
911T
東芝製の機種は初めてだし、スライド式も初めてだ。
今まだずっと折りたたみ式を使っていたけど、スライド式に興味があったんだ。
ついでにホワイトプランとパケット定額にプラン変更した。

それにしても液晶の画像が綺麗なこと、903SHを手に入れた当時も凄いなと感じたが、約1年半でこうも変わるんだね。




自宅ではワンセグの電波が入らない不具合が発生(爆)
| 00: 56 | 買ったもの | トラックバック:0 | コメント:5 | Page Top▲|

コメント
この記事へのコメント
 お、機種変更されたんですね。やっぱ現在のSoftBankだと無難なSHかTを選んでしまいますよね。
 903SHも良い機種だけど、メールのバックアップがとれないのが寂しかったです。
 相方さんは何にしたんでしょ?
 あと、すぬお。さんとも、今後はお互い通話しほうだいですね!
2007/04/09(月) 17:46 | URL | びといん@携帯 #bHwfVFXo[ 編集]
☆びといんさま。
903SHのカメラには凄くお世話になったんだけど、冬場になるとスキー場で濡れたりしたから、最近は突然電源が落ちちゃったりしていたんですよ。
とりあえずプランを変更したことで、びといんさんのほかにも通話し放題の人がふえましたね(笑)

ちなみに相方は910SHにしました。
2007/04/09(月) 23:57 | URL | すぬお。 #-[ 編集]
我が家なんかSoftBankは時々圏外になりますよ。電波表示が一本立ってるのが珍しいくらい。普段はアンテナマークのみです(笑

あっ!あたしもホワイトプランとパケット放題にしました(だからなんだ

ちなみに旦那様はDoCoMoなのでし(だから何故
2007/04/10(火) 04:31 | URL | うるめいちご #-[ 編集]
ワンセグワンゼグwww
ということですぬお。さんにキチガイ動画でもおくりつけますw
2007/04/10(火) 11:21 | URL | くろおび #-[ 編集]
☆うるめいちごさま。
うちのSoftBankの電波も似たようなもんです(笑)
ホワイトプランの仲間が増えてみんなで、はなしし放題だぁ(謎)

☆くろおびさま。
しかと見届けましたよ、キチガイ動画www
2007/04/10(火) 22:23 | URL | すぬお。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sunuo.blog4.fc2.com/tb.php/897-8961e601
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
