--/--/--
| --: -- | スポンサー広告 | Page Top▲|

2007/04/02
新年度です。

本来であれば先月末で退職だったのですが、会社側の強い要望で、もうしばらく在籍する羽目になってしまいました。

先週末で、職場で色々とお世話になった方達が先に退職してしまい、正直私も会社に行く気がほとんどありません(笑)

月曜の朝からさっそく寝坊しそうな勢いだったりします。。。

会社側から引止めを要望された段階で、こう言われました・・・。


無理に来なくても良いから、休む時は休んでいいから・・・


なんだかなぁ _/ ̄|○

じゃあ、今週来れません!とか言ったら許可されちゃうんでしょうか?

でも、上司からは金曜日だけは休まないでくれと、言われちゃいました(爆)

女性社員が1名休むそうで・・・。

まぁ、理由が理由なんでしょうがないかな、とは思うんですけどね。
ここ数日の仕事の進み具合を見る限り、私がいなくても廻りそうな気がするんですけどね。

とりあえず、出社しないといけないので、もう寝ないと。。。
| 01: 37 | 日記・エッセイ・コラム | トラックバック:0 | コメント:5 | Page Top▲|

コメント
この記事へのコメント
とりあえず、東京ミッドタウン見物でもしてですね・・・
2007/04/02(月) 10:22 | URL | すしバー #-[ 編集]
>無理に来なくても良いから、休む時は休んでいいから・・・
引き止めといてこの要望は・・・
「無理に来なくても良い」ってどーいう意味なんだろ?。
2007/04/02(月) 10:38 | URL | gen #-[ 編集]
☆すしバーさま。
>東京ミッドタウン
職場の窓から見えるので興味はあったのですが、なにせ私には縁の無い店ばかりなのと、混雑で現地まで近づけないのであきらめました(笑)

☆genさま。
実は私も何が何でも月末で辞めるつもりでいたんですよ。
ただ、人事との面談の際に私が色々と理由とか話していたら、あんな答えが返ってきたんですよ(笑)
内勤の方達には世話になったので結局、情に流された形になってしまいました。。。
2007/04/02(月) 13:35 | URL | すぬお。 #-[ 編集]
環境が変わったのに
やってる業務が変わっておらず妙にあがりきらないモチベーションの男が来ましたお。

結局どこ行っても一緒か…(しかも前に出向行ってたトコだしね…)
2007/04/03(火) 12:03 | URL | るし #-[ 編集]
☆るしさま。
るしさんの場合はちょっと特殊ですからね(笑)

でもまぁ、会社が変わったから、いずれ変化は実感できるのではないでしょうか。
2007/04/04(水) 23:58 | URL | すぬお。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sunuo.blog4.fc2.com/tb.php/894-e4f19364
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
