--/--/--
| --: -- | スポンサー広告 | Page Top▲|

2007/03/25
以前から、B-Promotionに登録していたんだけど、なかなかレビューを書く機会が無かったけど、遂に初レビューですよ。

で、初レビューの商品は・・・。


紀文「チーちく」


「チーちく」で思い出すのは、子供の頃に母がよく買ってきて食べた思い出がある。小さいちくわの穴に棒状のチーズが入っているやつね、でも、それとは違うみたい。

で、今回送られて来たのがこれ。
パッケージ
ノーマルの「チーちく」と、他に「スモークチーちく」が!

「スモークチーちく」はどうやら新製品のようだね。
食べようと思ったけど、ただ普通にそのまま食べるのはつまらないと思い、ひとつ手を加えてみました。
焼く
かるく焦げ目が付く程度に炙ってみました。

そして盛り付け。
盛り付け

食べてみると、ちくわ独特の食感にカマンベールチーズの味が合わさって美味しい。
断面
少し炙ったおかげで、中のチーズが溶けていい感じ。
「スモークチーちく」はちゃんとスモークの香りがして、ちくわとの相性も良いみたい。

普通の食事でもいけるだろうし、晩酌のお供にもピッタリだと思いますよ。

スーパーでもよく見かけるけど、今キャンペーン中なんだね。
海外旅行があたるみたいだから、この際応募してみようかしら。

キャンペーンバナー

紀文「チーちく」
| 23: 06 | B-Promotion | トラックバック:0 | コメント:2 | Page Top▲|

コメント
この記事へのコメント
「スモークチーちく」は、かなりやばいです。
 これ1粒で酒2杯はいけますよ、俺。
 安くて手軽で旨い。
2007/03/26(月) 00:10 | URL | びといん #bHwfVFXo[ 編集]
☆びといんさま。
スモークは良いですよ、開発者GJですね。
それと、安くて手軽なのは分かるんですが、飲み過ぎには気をつけて下さい(笑)
2007/03/26(月) 06:38 | URL | すぬお。@移動中 #LAnNr2wA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sunuo.blog4.fc2.com/tb.php/892-49269780
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
