--/--/--
| --: -- | スポンサー広告 | Page Top▲|

2007/03/16
ガンダムカードビルダー

15日から遂にカードビルダーが、0083へ移行して稼動しましたね。

私も仕事が終わってから職場から一番近い、港区某所のゲーセンに行ってきました。
もちろん初日とあってサテライトは満席、記名して整理券を貰い待つこと数分、それほど待つ事無くプレイ開始。

0079のICカードからデータの引継ぎを行う。

0079最終データ
階級:大尉
コスト:980
母艦:ファルメル、ファット・アンクル、ユーコン

引継ぎ後
階級:少尉
コスト:900
母艦:ムサイ、ファット・アンクル、ユーコン
キャラのLvは全てリセット(爆)

キャラのリセットは覚悟していたので、気にはしていない。
コスト低下は今使っている主力デッキでは、あまり影響は無いし、母艦もダウンはしてないからな。

とりあえず4クレやって、3回対CPU戦、あと全国対戦でやってみた。
結果は3勝1敗(笑)
対人戦でやられました・・・まぁ、しょうがないね、対人戦は久々だし。

出たカードは4枚中、新カードが1枚だけ。
カードの基本デザインは変わったけど、既出のカードが出ても新鮮味は無いよね。
唯一出たのが、ゲイリー
パイロット適正は、パラメータを見る限り意外と使えるかも?

帰りに、いつも行っている池袋西口を覗いてみたけど、凄かったね。
堀師が占領してましたわ、そこは特にクレ制限とか無いから、ひたすらやれるんだろうな、店員も戦場の絆、三国志大戦にとられて、0083までまわらない様。

これじゃあ、週末も凄そう・・・。
きっと青梅も凄い事になっているだろうし、たまに平日にやる位で、しばらくは大人しくしてようかな。

他人のプレイを見て気になったのが、新カード。
ゲルググJは排出停止になったけど、新しくゲルググJ(マツナガ専用機)が出たんだね。
どうやら、一定時間高速移動が出来るみたい。

これは欲しい!

今後是非出したいカードだね!
あと、シーマ様も欲しいね、シーマ様とガトーはUCとR両方あるようだから、できれば両方揃えたいね。



今後1ヶ月位は、すんなり出来なさそうだね。
| 00: 51 | ゲーム | トラックバック:0 | コメント:7 | Page Top▲|

コメント
この記事へのコメント
私はシーマ様とガーベラテトラほしいですw

まだやってないんですががが
2007/03/16(金) 11:30 | URL | くろおび #-[ 編集]
カードですか?
カードですか?
2007/03/16(金) 11:36 | URL | BlogPetのBenjamin #-[ 編集]
やはり少尉スタートか・・・
私は退役するかも・・・
(暇も無ければリアルコストも無い・・・)

はぁ・・・5月の自動車税払えるかな・・・
2007/03/17(土) 01:12 | URL | るし #-[ 編集]
 IDカードを0079から継続すれば少尉から、継続しなければ二等兵から開始らいしですね。
 あと、部隊ポイントとかがなくなり、昇進はプレイ毎に判定されて、降格もあるって。うーむ。
 2月に入ってから忙しくて全然プレイしてないので、いっそのこと、GW前くらいに復帰しようかと思ってます。その頃には席もあるだろうし(笑)。
2007/03/17(土) 01:40 | URL | びといん #bHwfVFXo[ 編集]
☆くろおびさま。
私も両方欲しいです。
でも、ガーベラテトラはレアなんだよね・・・。

☆るしさま。
とても忙しいみたいですね。
今行っても、待たされるだけですから、時間が作れるようになってから行ってみてはどうですかね。

☆びといんさま。
私も最初の1ヶ月は、待たされると思っているので、あまり行かないつもりです。
でも、新カードは欲しいし。
うーん・・・変に悩んだりします(笑)
2007/03/18(日) 00:24 | URL | すぬお。 #-[ 編集]
初めまして!
プリニー言います。
0083出ましたね!
俺もカードビルダーやってますよー。弟がガトー専用ゲルググをゲットしました!俺はガトー欲しいですが、ノイエンビッターもほしいっス!
2007/03/28(水) 18:12 | URL | プリニー #-[ 編集]
☆プリニーさま。
こちらこそはじめまして。
ガトーは確かに欲しいですよね、ちなみに私はシーマ・ガラハウも欲しいです。
2007/03/29(木) 09:56 | URL | すぬお。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sunuo.blog4.fc2.com/tb.php/887-81e2ce27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
