--/--/--
| --: -- | スポンサー広告 | Page Top▲|

2007/03/07
お昼に、妹とある定食屋に行ってきた。

そこは以前から度々テレビや雑誌などに紹介されている。

その筋の間では有名らしい。



デカ盛りで



地元にあるにもかかわらず、来たのは約10年振り。

もっと来ていてもおかしくないのに、なぜなんだろ?理由が思い出せない。

なぜか、2人で同じチキンカツ定食を注文。

ちなみ私は大盛り(爆)


しばらくして、やってきた。
チキンカツ定食普通盛り
これが普通盛り


で、大盛りとなると・・・・






















大盛り
ド━(゚Д゚)━ ン !!!

正直、食べるのに苦労するなんて初めてでしたよ(笑)
おかずは食べられるが、ご飯が・・・途中から辛くなってきたよ。
もうね、苦しいの一言。

隣の席にいたカップルが、食べ残して帰って行った後、店員のおばちゃん達が片付けながら彼らを批評しているのを聞いて、もう完食しかないと思い、何とか完食(爆)


なぜここに足を運ばないか、食べ終わってから理由を思い出した。
| 22: 31 | 食べ物 | トラックバック:0 | コメント:5 | Page Top▲|

コメント
この記事へのコメント
あ・・・たしか
もともとは、うどん屋なんですよね
(すいませんカツ丼残しちゃいました・・・)
2007/03/07(水) 22:48 | URL | るし #-[ 編集]
うわ!この店、ある意味ガッツ越えてるかもしれない!
2007/03/08(木) 10:38 | URL | すしバー #-[ 編集]
あはははは!
すげえ!
2007/03/08(木) 14:42 | URL | バタ #-[ 編集]
☆るしさま。
今でも看板には「うどん・そば」って書いてあります。
てか、行った事あるんですかwww

☆すしバーさま。
そのガッツって言う店もいってみたいです。

☆バタさま。
出てきた瞬間、思わず笑いそうになってしまいました。
2007/03/09(金) 01:23 | URL | すぬお。 #-[ 編集]
すぬお。の、注文
すぬお。の、注文したかった。
2007/03/09(金) 13:36 | URL | BlogPetのBenjamin #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sunuo.blog4.fc2.com/tb.php/885-2783f7e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
