--/--/--
| --: -- | スポンサー広告 | Page Top▲|

2007/03/06
ガンダムカードビルダー

0083への移行をいよいよ来週に控え、先週末に池袋西口と青梅に参戦してきたけど、排出停止のカードも多数あるということで、そこそこ混んでいましたね。

見知らぬ人にまで「カードの引きはどうですか?」「レア出ました?」などと聞かれました。
こんな事、初めてですわ(笑)

日曜には、買物ついでにトレカを扱うショップに行って、何か良いカードがないか物色。
シャア(レア)やノリスに惹かれたが、さんざん悩んだ末に断念。

もう一軒のショップに行くと、カスタムの鹵獲兵器を発見。
他にキャラカードと一緒に、思わず衝動買い(笑)

鹵獲カードがあることにより、バリエーションが広がることになるだろう。

そして今日、これが届きました。
ホビージャパンMOOK 198ホビージャパンMOOK 198

ホビージャパン 2007-03-02
売り上げランキング : 149
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

少しづつ見ているが、かなり網羅されていて、面白そうだ。

それにしても、なぜ今頃出版?
| 00: 46 | ゲーム | トラックバック:0 | コメント:3 | Page Top▲|

コメント
この記事へのコメント
 今の時期に出すのは、おそらく「0079は」これ以上改定されないからでしょう。
 俺が持ってるのは、初期に出た「パーフェクトガイド」です。改定されまくりで、今ではあまり役に立ちません(笑)。
2007/03/07(水) 01:08 | URL | びといん #bHwfVFXo[ 編集]
うちの近くのショップにカード詰め合わせ10枚250円ってのがw
中身が見えないのであれでずかちょっときになってますw
2007/03/07(水) 10:53 | URL | くろおび #-[ 編集]
☆びといんさま。
今回の本は、0083の事前情報やデータ変更の事が書かれているので、参考にはなりました。

☆くろおびさま。
確かに値段は魅力的ですね(笑)
でも、色んな意味で賭けですよね。
るしさんから補給してもらったほうが、確実かもw
2007/03/07(水) 22:02 | URL | すぬお。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sunuo.blog4.fc2.com/tb.php/883-4da20aec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
