--/--/--
| --: -- | スポンサー広告 | Page Top▲|

2007/02/15
ついにウナベツで滑り出した私。

もちろん、ひとりで来ている訳で、無言のままひたすら滑っていました。

ウナベツ4

休みの日とあって、そこそこ混んでいた様な気がしますが、リフト待ちはもちろん無し、ゲレンデも空いています。

だから思い切り滑る事ができる、技術的に色々試せる。

このスキー場、地元の方しか来ない訳で、私のようなよそ者が来ると判るみたい・・・。

なんかジロジロ見られました(笑)

そんなことも気にせず、滑っているうちに・・・

テンション↑

滑る・・・

テンション↑↑

滑る・・・

テンション↑↑↑

そして・・・・・

テンション↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


ウナベツ3

火が点いた!



はい、もう誰も私を止められませんよ。

小さいスキー場のくせに、気持ち良すぎるじゃないか。

これで晴れていて流氷が来ていたら、もう・・・。
考えていただけで末恐ろしい(爆)

しかし、休憩もせずに滑っているのはマズイので、お腹が空いてきたところで休憩。

昼食は・・・
みそチャーシュー
味噌チャーシュー麺
ここの食堂の中で一番高い物を頼んでみました(800円)

でも、普通のチャーシュー麺が650円なのに「味噌」が付くだけで800円って・・・。

休憩後も火が点いたまま滑りまくり、結局14時30分にあがる予定が・・・。

15時30分まで滑ってしまった(爆)

そしてスキーの後はもちろん温泉。
側にあるウナベツ温泉の強アルカリ性のお湯に浸かり、お肌ツルツルになって宿に戻りました。




テンションが上がったまま誰もいない温泉に入ってしまい、思わず潜望鏡をやる始末(爆)


(おわり)
| 23: 58 | スキー | トラックバック:0 | コメント:5 | Page Top▲|

コメント
この記事へのコメント
いいなぁ!いいなぁ!いいなぁ!

私も本気で山行きたいモード入ってるんですけど!

でも全く休み取れる気配がありません・・・orz
2007/02/16(金) 04:57 | URL | knock #-[ 編集]
テンションがあるゲージこえるともうとまらないですよねw
2007/02/16(金) 11:19 | URL | くろおび #-[ 編集]
Benjamin
Benjaminがスキーは休憩した。
ここまでゲレンデは休憩した?
ここまで予定された。
2007/02/16(金) 11:58 | URL | BlogPetのBenjamin #-[ 編集]
こんばんは^^
まとめ読みさせていただきました(シ_ _)シ(シ_ _)シ。。。☆

スーパー方向オンチなsiiには…
1人で北海道で滑るなんて想像も出来ません(◎-◎;)。。笑

そして。。北海道が田舎だったくせに…
1度も北海道で滑った事がありません(。。;)。。ワラエナイ

個人的にはトマムとか行ってみたいのですが
道東ってのもアリなんですね~思いつかなかった!!

火が点いたすぬお。サン、見たかったなぁ(艸 `*)♪♪笑
2007/02/16(金) 22:39 | URL | sii #v6aS4rwk[ 編集]
☆knockさま。
お仕事も忙しそうですし、場所も場所ですからねぇ。。。
大変かと思いますが、体調には気をつけてくださいね。

☆くろおびさま。
楽しいから止まらなくて当然なんですよね。

☆siiさま。
siiちゃんは北海道が田舎でしたか、それは初耳!
普通は北海道でスキーといえば、ニセコやトマムなどのメジャー所なんだけど、私は変わり者なんで、むしろ地元の人しか来ないような、小さいスキー場の方が好きなもんで(笑)
道東は宿泊や交通の便があまり良くないので、あまりオススメはしませんが、探してみるとイイ場所もありますよ。

ちなみに私は火が点くと、基本的に黙ります(爆)
2007/02/19(月) 00:36 | URL | すぬお。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sunuo.blog4.fc2.com/tb.php/878-a66f220d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
