--/--/--
| --: -- | スポンサー広告 | Page Top▲|

2007/02/07
ここ数日、某厚生労働大臣の発言が物議を呼んでいるが、今日もなんか言ってましたね。


子供を2人以上産むのが健全だ・・・


それが健全とか言っていたら、私達なんか大変じゃん。


その大臣から見ると、うちら夫婦は・・・

不良品で不健全な機械のようです(爆)


子供が欲しくても出来ない夫婦がいる反面、子供を育てる責任の自覚すらないのに、子供を産んだあげく虐待する親がいるんですよ。

あんな事を平気で言ってしまう大臣や、それをかばう政治家連中に少子化対策や教育問題など解決出来る筈が無いです。

某厚生労働大臣よ、ちょっと考えてみなよ。

あんたの給料は国民から巻き上げた税金から出ているんだよ、私達不良品夫婦も、ちゃーんと税金を払ってるんですけどね!
| 00: 49 | 日記・エッセイ・コラム | トラックバック:0 | コメント:4 | Page Top▲|

コメント
この記事へのコメント
んなこと言ったら
おいら、まだネジもない、機械以前のアナログ(否、原始か?!)だべ~☆

そんな発言するのも何だが、
国会で、言葉尻をとらえてツッコミ入れてるのも、何だかな~。
それじゃ、進展も後退もないじゃなかろか。
レベル低っ!
…と、みんな思ってるだろうがなぁ。
渦中にいると分からんもんなのか。

(あ、余談ですがー
おいら80歳までにお嫁に行こ~!と思ってるし、
80歳でも産めそうな気がしてますのよ。
(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!>目指せ、妖怪w)
2007/02/07(水) 22:20 | URL | ponsuke #-[ 編集]
なんか何年か前の森首相を思い出しますね。
とりあえず黙ってればいいのに。
2007/02/07(水) 23:33 | URL | あるてぃ #-[ 編集]
 あの大臣は、もう放っておいたほうがいいですよ。付き合うとバカがうつりますよ。
 国会も揚げ足取りばかりしてないで、さっさと審議を進めればいいのに。
2007/02/08(木) 00:19 | URL | びといん #bHwfVFXo[ 編集]
☆ponsukeさま。
ニュースを見ていましたが、確実にレベルは低いですね。
明らかに自分達の事しか考えてないですよ、あいつらは。

☆あるてぃさま。
そんな事もありましたね(笑)
しばらくおとなしかったと思っていたら、最近は影でコソコソやっているらしいですよ。

☆びといんさま。
予算を決めなきゃいけない時期なのに、子供のけんかを見せられているような気がして嫌な感じです。
私、あんな奴等に投票した覚えないんですけどね(笑)
2007/02/08(木) 01:34 | URL | すぬお。 #LAnNr2wA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sunuo.blog4.fc2.com/tb.php/865-1520158e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
