--/--/--
| --: -- | スポンサー広告 | Page Top▲|

2007/01/28
土曜の夜、定例オフに参加してきましたよ。

今回は関東メンバーがほぼ全員、集まりました。

いつもながら、楽しい会になりました。

全員とお話する事はあまり出来なかったけど、とにかくみんなの顔が見れて良かった、嬉しかった。



結局、地元への最終電車には間に合わなかったけど、途中まで電車に乗って、後はタクシーで帰ってきました。

あっ、今回はタクシーが東京無線じゃなかったからチップは出してません(笑)


相方は新年会に続いて、かなり呑まれてしまったようです。

・電車の車内から何人かにメール攻撃。
・ずっと、スレッガーの事をやたら心配。
・近所の家の植木になぜかお辞儀。

そして、自宅にて・・・。
・突然「アナタハ、カミヲシンジマシカ~?」を2回言う。
・くろおびさんのおっぱいを揉んだ事と、乳首を触った事をやたら豪語する。
・布団に入ってから、セーラームーンの主題歌を鼻歌で・・・。


相方曰く、今回は「満恋」にやられた、と布団に入る直前に言っておりました。

今回も、期待を裏切りませんでしたw



冒頭にも書きましたが、今回はみんなの顔が見れて、本当に良かったです。時間が経つのも忘れて楽しむ事が出来たし、時間が過ぎるのが嫌になるくらいだったよ。


今回は私が幹事(見たいな事)をやらせてもらいました、至らない点もあったかもしれませんが、またやりましょう。


お疲れ様でした。
| 02: 13 | オフ会 | トラックバック:0 | コメント:12 | Page Top▲|

コメント
この記事へのコメント
幹事お疲れ様でした!
毎度ながら、お馬鹿な31歳コンビですみませんm(__)m
2007/01/28(日) 05:08 | URL | るし #-[ 編集]
お疲れ様でした!
私はちゃんとお金を払いましたでしょうか・・・?

てりこさん普通っぽかったのに、やられていたんですねww
恐るべし。マンコイ。
2007/01/28(日) 17:56 | URL | こっそりロバ子 #-[ 編集]
乳をもまれもうお嫁にいけませんwww
2007/01/28(日) 22:33 | URL | くろおび #-[ 編集]
 幹事役、お疲れさまでした。おかげさまで、楽しかったです。
 当初、9人で2時間程度なのに8万円請求されて、びびりましたね!(笑)
 てりこさん、スレッガーをそんなに大切にしてくれるなんて、見繕った甲斐がありますわ。

 俺も帰宅中の記憶が曖昧なんですけど、帰りに立ち寄ったコンビニの前でばあさんが倒れて救急車呼んでやったりで、酔いがさめました(笑)。

 また集まりましょう。
2007/01/28(日) 22:52 | URL | びといん #bHwfVFXo[ 編集]
☆るしさま。
るしさんがレイヤーだったなんて初耳でしたわw
次回は、チャイナドレスで(爆)

お疲れ様でした。

☆ロバ子さま。
ちゃんとお金は頂いておりますよ。
今回はあまりお話できませんでしたが、またやりましょう。
相方は電車に乗ってから、波が来たようです(笑)

お疲れ様でした。

☆くろおびさま。
私も、ち○こネタを暴露され、もうお嫁にいけません(爆)

お疲れ様でした。

☆びといんさま。
毎度の事ながら、楽しい会で終わって良かったですね。
最初金額を見たときは、正直かなり酔ったのかと思いましたよ(笑)
定例会が終わった後も、何が起こるか分からないのは、もうデフォルトですね。

お疲れ様でした。
2007/01/29(月) 00:47 | URL | すぬお。 #-[ 編集]
お互い汚されましたねwww
2007/01/29(月) 18:18 | URL | くろおび #-[ 編集]
☆くろおびさま。
お互い、負った心の傷は深いですねwww
2007/01/30(火) 00:38 | URL | すぬお。 #-[ 編集]
お疲れ様でした!
…おいらも、お代払ったでしょか?
二次会途中からの記憶がにゃぃ…

目覚めたら玄関が台風一過?
どうやら、転んで立てずに暴れたらしいデス。
(もう酒は飲むめぇ)
2007/01/30(火) 00:46 | URL | ponsuke #-[ 編集]
☆ponsukeさま。
お代はうちの相方が立て替えましたよ。
私と話をしていて、途中から言葉が日本語ではなくなってきて、私の体に寄りかかって寝てましたよ。
で、その後ロバ子さんの懐で寝てましたよ、疲れてたんですね。

>もう酒は飲むめぇ
 それはまず無いと思います(笑)
 パコですし・・・。

お疲れ様でした。
2007/01/30(火) 00:55 | URL | すぬお。 #-[ 編集]
_/ ̄|○
もう立ち直れない

ぐらいのダメージですねw
2007/01/30(火) 11:34 | URL | くろおび #-[ 編集]
うぎゃ!
さっそくてりこさんに連絡っ!!

お世話おかけしました。
ひらにm(*- -*)mス・スイマセーン
もう、立ち直れない…ぐぅのネも出ないっす。

2007/01/30(火) 23:06 | URL | ponsuke(禁酒決定) #-[ 編集]
☆くろおびさま。
心に大きな傷を負ってしまいましたwww

☆ponsukeさま。
禁酒決定なんて言わないで、楽しく呑みましょう!
誰も怒ってないから大丈夫(笑)
2007/02/01(木) 00:43 | URL | すぬお。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sunuo.blog4.fc2.com/tb.php/861-1c2a2c95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
