--/--/--
| --: -- | スポンサー広告 | Page Top▲|

2007/01/22
今年に入ってからというもの、週末になると出掛けたりしていたので、この週末は今年初めて、ゆっくりとした週末でした。

・スキー
本当は1人でも行くつもりで、土曜の朝4時に起きるつもりだった。
しかし、タモリ倶楽部を見た後もだらだらとテレビを見たせいで、思い切り寝坊(爆)
結局、日曜日には行く気はなかったので、今週は断念。

・マクドナルド
遅ればせながら、メガマックを食べようと思いマクドナルドに行ったら、すしバーさんの記事の通り、売り切れでした。
割引券とコーヒー券を貰い、ビックマックセットとトマトグリルチキンサンドを食べてきました。
あ、あと家に戻ってから何年か振りに、まるごとバナナを食べた。

・ガンダムカードビルダー
金曜の夜に池袋、土曜の夜に青梅にて参戦。
実は先週、アプサラス3を引いて、時々使っているがどうなんだろ?
今後、レギュラーとして使うかどうか微妙なところ、なにせ回頭が悪すぎる、オプションスラスターなどで強化すれば良いんだろうけどね・・・。
あと、ドズルザクを出したけど、あの大型ヒートホークは凄いね、地上戦でマツナガを使うときはドズルザクにしてます。


まぁ、こんな週末ですわ。
| 00: 39 | 日記・エッセイ・コラム | トラックバック:1 | コメント:4 | Page Top▲|

コメント
この記事へのコメント
 メガマック、家の最寄り店では販売せず、昨日行った秋葉原岩本町店は、30個限定で、すでに完売でした。

 カードビルダーは今週は全然やってないですわ。0083に移行いた時にはどうせ少尉からだしね(笑)。
2007/01/22(月) 00:54 | URL | びといん #bHwfVFXo[ 編集]
なんかさぁ、メガマック無くて、ビッグマック注文したら負けたような気がしなかった?
俺、それ思ってエビフィレオにしたりしてみた。
2007/01/22(月) 08:41 | URL | すしバー #-[ 編集]
0083の移行はまだ待った方がいいらしい。
ララァが乗るアプサラス使いがきましたおw

回頭?しませんよwww
横と縦の動きで十分です。
2007/01/22(月) 12:36 | URL | るし #-[ 編集]
☆びといんさま。
30個限定ですか!
これじゃあ、宣伝までして発売する意味無しですね(笑)

☆すしバーさま。
正直、悔しかったりします。でも前に並んでいた人は、メガマック2個頼もうとして、結局ビックマック2個買って帰ったけど、その人はもっと悔しかったと思う。

☆るしさま。
えっ!縦と横で充分なの?
でもあまり使う機会なさそうかも・・・。
2007/01/23(火) 00:18 | URL | すぬお。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sunuo.blog4.fc2.com/tb.php/858-a7955a1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
「毎度おなじみ流浪の番組、タモリ倶楽部でございます。」でおなじみのタモリ倶楽部。もうねー、小さいころから見てました。こういうゆるい番組、大好きなんですよ。
2007/01/22(月) 12:57:48 | おもしろ番組
