--/--/--
| --: -- | スポンサー広告 | Page Top▲|

2007/01/16
首都圏で生活していると、毎日のように見かける・・・

フリーペーパー

あまりに種類が多いから全て読むわけではないけど、毎週木曜日に都内各所で置かれる、特にR25は面白いね。毎号見るようにしているよ。


で、今日都内で配布されていたのが、コレ。
コミックガンボ

コミック・ガンボ

遂に無料の週間マンガが登場ですよ。

読んでみたけど、悪くないと思う。
江川達也が夏目漱石の「坊ちゃん」の漫画化が目玉みたい。

個人的には、いつまで続くか分からないけど、良い試みだと思う。



グラビアのページがあるのがやっぱ嬉しい(爆)
| 22: 42 | 日記・エッセイ・コラム | トラックバック:0 | コメント:7 | Page Top▲|

コメント
この記事へのコメント
 これ、確かスタンド置きじゃなく手渡し配布なんですよね。
 都心の通勤時間帯に配布だから、早朝に都内を出て、遅くに東京に帰ってくる俺は、入手困難ですわ。
 まぁ、Webでも読めるみたいですけども。
2007/01/17(水) 23:35 | URL | びといん #bHwfVFXo[ 編集]
Benjamin
Benjaminが、目玉をコレするみたい…


2007/01/18(木) 14:35 | URL | BlogPetのBenjamin #-[ 編集]
☆びといんさま。
ニュースで見たけど、秋葉原は開始2時間で配りきったらしいけど、恵比寿では朝も配っていたし、夕方も配っていました(笑)
相方が次号も見たいと言っているので、また貰わないと・・・。
2007/01/19(金) 01:11 | URL | すぬお。 #-[ 編集]
うわっー
これはフリーなのに豪華っすねぇ
ん~都内だけですかw
2007/01/19(金) 11:51 | URL | くろおび #-[ 編集]
☆くろおびさま。
ネットでも無料で見れるそうですよw
2007/01/21(日) 02:27 | URL | すぬお。 #-[ 編集]
村上もとかの岳人列伝て名作ですよ!
2007/01/21(日) 12:51 | URL | バタ #-[ 編集]
☆バタさま。
知っていましたか!
期間限定での連載らしいのですが、次が楽しみです。
2007/01/22(月) 00:40 | URL | すぬお。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sunuo.blog4.fc2.com/tb.php/857-90be3c81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
