--/--/--
| --: -- | スポンサー広告 | Page Top▲|

2007/01/09
2日間に渡る新年オフ会、お疲れ様でした。

楽しかったのは当然ですが、今回は胃が疲れましたよ(笑)

なぜか分からないけど、胃が疲れました。

最初のちゃんこ鍋に始まり、1軒目での豚しゃぶコースまでは大丈夫だったんですが、2軒目の甘い物系からおかしくなってきたような気がします。

2日目は、いったん持ち直したように見えたのですが、やはり胃が疲れていたようで、解散後の夕飯と今朝の朝食はほとんど食べれなかったです。


もう歳かしら?


今回は、初めてお会いする方が2名。

うるめいちごさん
うち。さん

うるめいちごさんの第1印象は、冷静な人という感じがしました。
そして私と同じ歳なんだよね、地元のスキー仲間でも同い年の人ってほとんどいないから、正直同じ年齢の人が居るってだけで嬉しかったりするね。

うち。さんの第1印象は、大人しいという感じがしました。
カラオケで自分の携帯で選曲するあたりは、凄いなぁと関心。歌も上手かったッス。

お2人とも、あまりお話が出来なかったのは残念でしたが、機会があればまた参加して欲しいですね。


今回は特に、お酒で記憶を飛ばした方が数名いたようでしたが、その中には相方も含まれているのですが、記憶を飛ばした相方は久々でした。

1軒目を出た段階で、千鳥足だったので警戒はしてました。

翌日になって検証をしてみると・・・

・かばんの中に、なぜか未開封のおしぼり。
・2軒目の店が甘太郎だった事を知らない。
・帰りのタクシーで運転手さんにチップ500円渡した事を知らない。
・戻ってから寝る前に、数人にメールを送った事を知らない。


他にも色々やっているような気がします。

でもやはり、今年もやってくれたponsukeさん(笑)
あの満々トークは面白かった、遂にここまで来たかという感じ。詳しくはここで書けないのが残念だ、でもアレはその場で聞くから価値があるんだよな。


とにかく、おもしろスッキリなオフ会でした。
| 23: 59 | オフ会 | トラックバック:0 | コメント:8 | Page Top▲|

コメント
この記事へのコメント
 お疲れさまでした。
 すぬお。さんには、いつも幹事メンバーとして助けていただいて、感謝してます。

 今回は、一昨年の食い倒れ新年オフ会に匹敵する飲み食い量でした。
2007/01/10(水) 00:44 | URL | びといん #bHwfVFXo[ 編集]
重度の人見知りですみません。。凹○コテッ

オフ会お疲れ様でした!!
関東のオフ会は2次会も飲みだという事に
かなり驚きましたよ。
それにカラオケの時、甘いものを豪快に食べてた
すぬお。さんにかなり男らしさを感じました(笑)。

次また機会があれば是非是非よろしくお願いします☆
2007/01/10(水) 01:49 | URL | うち。 #-[ 編集]
ponsukeさんはすべりしらずだと思いますw
2007/01/10(水) 09:29 | URL | くろおび #-[ 編集]
胃にとどめさしたのはアップルパイだと思います。
2007/01/10(水) 11:06 | URL | すしバー #-[ 編集]
GCB・・・
また、すぬお。さんとの
マッチメイクありませんでしたねw
0083になると、ほぼイコールコンディション
になってしまうそうなので
今から腕磨きますよw
2007/01/10(水) 17:37 | URL | るし #-[ 編集]
☆びといんさま。
確かに飲み食いは凄かったですよ、その割にはお財布には優しい会でしたね。

☆うち。さま。
実は私も人見知りだったりします(笑)
私達はいつもこんな感じなんですよ、また機会があれば参加してくださいね。

☆くろおびさま。
間違いなくすべり知らずですwww

☆すしバーさま。
食べた瞬間、ヤバイ!とおもいました。
でも、凄く食べたかったんですよ・・・。

☆るしさま。
次回はお相手お願いしますw
でも、アプサラスは使わないでね(笑)
2007/01/10(水) 22:23 | URL | すぬお。 #-[ 編集]
遅ればせながら、
お疲れ様でした!!
先に失礼してしまったのが、悔やまれてなりませぬ。
次回は、間違えてもぎっくり腰には…w

しかし、すべるどころか
ネタになる戯言を言ってる意識はないのですが…なぜじゃ!!
2007/01/10(水) 23:32 | URL | ponsuke #-[ 編集]
☆ponsukeさま。
お疲れ様でした。
腰ですからね、無理はしないほうがいいと思いますよ。
月末には良くなるといいですね^^

それにしても、すべらないですね(笑)
ある意味、尊敬されてもおかしくないですよ(謎)
2007/01/12(金) 00:36 | URL | すぬお。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sunuo.blog4.fc2.com/tb.php/852-4881d60d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
