--/--/--
| --: -- | スポンサー広告 | Page Top▲|

2007/01/06
ガンダムカードビルダー

年末年始、空いた時間を利用して、ちょこちょこ参戦して来ました。
対人戦あり、CPU戦ありでそこそこ楽しめた。それにしても店内対戦は、やはり躊躇してしまうな。現実に相手が見えてしまうってのが、どうも慣れないのだ。
 0083に移行すれば、全国オンライン対戦が可能になるわけで、強者と相対する事が多くなるだろうが、現実に相手が見えないのでその分、楽に戦いに挑める様になるのかな。

さて、正月早々、地元のホビーショップのチラシに目が留まった。


トレカ全品半額


もちろん、ガンダムカードビルダーは対象になる訳で、さっそく行ってきました(笑)

シャア専用ザク2
ビーム・バズーカ
3連装ガトリング砲

以上を補給。半額だからリアルコストは軽く済んだよ。


やっぱ、シャア少佐にはシャア専用ザクが似合う。
今のところ、武装は3連ガトとザクバズで命中率重視・・・。

ビーム・バズは、ゲルググJに装備させたけど、噂どおりの命中率(笑)
でも、高ジェネとの組み合わせだから、ヒットした時は凄いね。

そして、コストが上昇してきたうえ、低コストでデッキを組んでいるので、艦長もブーンからドレンに代えてみたりしているが、キシリアの出番は少ないままだったりする。

たまには使ってあげないとね・・・。
| 18: 10 | ゲーム | トラックバック:0 | コメント:7 | Page Top▲|

コメント
この記事へのコメント
 シャアザクですか!
 俺、シャア専用機はジオングしか持ってないです。
 ゲルググJ+ビームバズーカは、最近俺も定番です。強力ですよね。
2007/01/06(土) 20:28 | URL | びといん #bHwfVFXo[ 編集]
みなさん 流石に上達してますね。
准将としては負けられないな・・・w
2007/01/09(火) 13:47 | URL | るし #-[ 編集]
☆びといんさま。
本当はシャア専用ゲルググが欲しいのですが、こればかりは運に任せるしかありません(笑)

☆るしさま。
そうですか?でも、まだまだ修行が足りませんわ。
るしさんも、早く大将になれるよう頑張ってください。
2007/01/09(火) 22:34 | URL | すぬお。 #-[ 編集]
 シャアゲル欲しいよね!
 でもまぁ、ゲルJか背シルでもかなりの戦力ですし。
 あと、やっぱりるしさんとくろおびさんは上手いっすよね。
 っつーか、るしさん、早くしないと大将になる前に0083になっちゃいますよ。0083になったら、少尉からやり直しっす。
2007/01/10(水) 00:02 | URL | びといん #bHwfVFXo[ 編集]
☆びといんさま。
やはりジオンにいるのであれば、シャアゲルは必ず欲しいですね。
実は、先日シャアザクを買ったショップにはシャアゲルもあったのですが、高かったので手が出せませんでした。

3人のを見てまた勉強になりましたよ。
2007/01/10(水) 00:42 | URL | すぬお。 #-[ 編集]
実は、ギレン持っているのですがコストの関係で使えませんw
2007/01/10(水) 16:33 | URL | くろおび #-[ 編集]
☆くろおびさま。
ブーンを艦長にしてみは?
命中率も上がるのでオススメです。
余っているので、今度あげますよ。
2007/01/10(水) 22:32 | URL | すぬお。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sunuo.blog4.fc2.com/tb.php/851-e97144c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
