--/--/--
| --: -- | スポンサー広告 | Page Top▲|

2007/01/04
今回の正月休みはどちらかと言うと、寝正月だったかな。

30日にスキーに行って、大晦日と元旦は相方の実家で過ごしました。
相方の実家でも、自宅でも何かをする訳でもなく、テレビをひたすら見ていたよ。

大晦日の夕方、まず格闘技から見るが、しばらく過去の試合ばかり流すのを見て、亀田方式の再現か?と、少し腹が立つ。
肝心の試合内容も、イマイチ感があったと感じたのは、私だけ?
21時からは本命のガキ使を見る、これは期待通り笑えたよ。

元旦は朝から、爆笑ヒットパレードをひたすら見ていたような気がします。
のいる・こいる師匠はやっぱ面白いね(笑)

2日は朝から相方が仕事に行っていたので自宅で、箱根駅伝を見ていました。
でも、肝心の山登り区間の大逆転の見逃した(笑)
夜のテレビは、見ていたけど何を見ていたか忘れてしまったよ。

3日は、朝起きた時から全身がだるい、しかも頭痛付き(爆)

風邪か?

午前中は寝ていて、午後にようやく起きて箱根駅伝をゴールまで観戦。
体調が悪いまま夜になり、翌日から仕事にもかかわらず、内Pスペシャルを見る。
やっぱり、露天風呂だるまさん転んだに爆笑。

三村の「玉職人」サイコー(爆)

で、その後に深夜で見たい番組があったんだけど、遅いので録画する事にした、その番組は・・・。

大人の教科書・R指定戦国時代 司会:及川奈央

これが、年末年始で一番見たかったかも(笑)
| 23: 02 | 日記・エッセイ・コラム | トラックバック:0 | コメント:5 | Page Top▲|

コメント
この記事へのコメント
大人の教科書、見たかった・・・。年末年始の番組はしっかりチェックしたから、多分北海道はやらなかったんじゃないかな?
2007/01/05(金) 07:57 | URL | すしバー #-[ 編集]
大人の教科書は私もみたかったんですが見逃しました_/ ̄|○

格闘技はやはり秋山のワセリンwww
2007/01/05(金) 08:57 | URL | くろおび #-[ 編集]
☆すしバーさま。
かなり遅い時間帯でしたからね、多分、関東のみと思われます。
及川奈央さんのMCは良かったと思いますよ、あまり噛んでいなかったし。

☆くろおびさま。
見逃したんですか!
内容的には面白かったですよ(笑)
今度は大奥編でもやってほしいですねwww

>秋山
これは、かなり拍子抜けしましたわ。
2007/01/06(土) 10:56 | URL | すぬお。 #-[ 編集]
内Pは私も見ていました。
相変わらずおもしろかったです。やっぱり玉職人が。

今年もよろしくお願いします。
2007/01/07(日) 22:06 | URL | kbt #-[ 編集]
☆kbtさま。
久々にやってくれたので、深夜にもかかわらず大笑いしてしまいました(笑)

今年もよろしくお願いします。
2007/01/09(火) 22:26 | URL | すぬお。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sunuo.blog4.fc2.com/tb.php/850-c279b474
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
