--/--/--
| --: -- | スポンサー広告 | Page Top▲|

2006/12/31
2006年も、もう終わりなんですね。

振り返ってみるとやっぱり、あっという間でした(笑)
今年の年末は、喪中という事もあって年賀状作成に追われる事もなく、思っていた以上にのんびりしていました。

仕事も特に忙しかった訳でもなかったけど、なかなかブログの更新が出来なかったね、とにかく頭の中で何も浮かばないんだ。
普段生活していて、考え事をしていたりすると頭の中で突然ネタが浮かび、それがブログの記事になっていくんだけど、ここ数日それがまったく無かった。
今までも、時々そういう事はあったんだけど、今回はそれが精神的に苦痛だったりした。


少々、話がずれてしまった様だ。


年が明けたら、いろんな事が目白押しだったりする、ちょっと忙しくなりそうだ。

・雪山
年が明ければ本格的にシーズンが始まるが、最初は連休の初日になる予定。
あとは、まいくろさん達とのセッションを、またやりたいね。
でも今シーズンはあまり雪山には行けないかも、そんな気がする。

・北海道
とりあえず、2月に北海道に行く事が決まった。

しかも、一人旅。

短い期間ではあるが初めての冬の北海道になる、でもスキーはしない可能性が高い、ていうか、なにをするか何も決まって無いのが実情。

・ガンダムカードビルダー
雪山優先にシフトするので、しばらくは出撃ペースは下がるだろう。
最近、シャア少佐の起用時で勝てない事が続いている。やはりシャアには専用機が無いと辛いか・・・。
なのに、トップ姉+マツナガで出撃すると好調(笑)
目下、マツナガは我が部隊では撃墜王。

・オフ
年明け最初の連休に開催される、とても楽しみ。
さて、今回はどんなわざわざ、名言が飛び出すか?
1月下旬には、関東定例も企画しようかと・・・。



・仕事
来年はこれが、一大転機なる事は間違いないようだ。
実は、今勤めている会社が3月に経営統合する事になった。

簡単に言ってしまえば、会社が無くなる。

私も含めた事務方は、一部を除いてほとんどが解雇になるだろう。

この件に関しては、吐き出したい事が山ほどあるが、ここでは書かない。

書いたところで前進はしないから。

正直、どうしたら良いか分からない。でも時間はあまり無いので、なんとかしないといけないのは確かなんだけど・・・。



そんなわけで、これからブログの更新も滞る可能性もあるだろうし、巡回をしたとしても、コメントを残せないかもしれないけど、出来るだけ時間を作って動きたいと思う。



では、みなさん良いお年を。
| 02: 25 | 日記・エッセイ・コラム | トラックバック:0 | コメント:5 | Page Top▲|

コメント
この記事へのコメント
コメントありがとうございます。
北海道の今年の冬は暖かいですヨ、なんたってまだ-20℃になってませんから(冗談)・・・・・いい旅になりますように。
2007/01/02(火) 23:41 | URL | masaru #-[ 編集]
あぁ、ネタが頭の中に浮かばないってキモチ、すごく分かる…
そのうえ、たまに浮かんでも
文字にする(まとめる)時間がなかったり。
人間て、一度にたくさんのコト考えられないよねぇ。>え?おいらは1つで目一杯?すんませんw
ま~、今年ものんびり行きましょうや☆
とりあえず、お馬でも…>まだ言ってる(爆!
2007/01/03(水) 17:48 | URL | ponsuke #-[ 編集]
すぬお。さん、こんばんは。^^
あたしも昨年の後半は全然更新が出来ず、実はそのままブログをやめてしまおうかとも思ってました。
これからもすぬお。さんのペースで、無理だけはなさらないでくださいね。
これからもよろしくお願い致します。(*^^*)
2007/01/03(水) 20:41 | URL | きいこ #-[ 編集]
きのうBenja
きのうBenjaminが、すぬお。とあっという間へblogー!
きょうBenjaminは、あっという間blogしたかったの♪
2007/01/04(木) 14:06 | URL | BlogPetのBenjamin #-[ 編集]
☆masaruさま。
やっぱ、暖かいですか(笑)
初めての冬の北海道ですから、楽しみますわ。

☆ponsukeさま。
分かります?その気持ち(笑)
お互い、マイペースで行きましょう。
で、馬対決は今度のオフ会でやりますか?

☆きいこさま。
お久し振りですね^^
変に続けようと思うと、辞めたくなると私は思っているので、自分には負担をかけずにやっているつもりですね。
こちらこそよろしくお願いします。
2007/01/04(木) 22:06 | URL | すぬお。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sunuo.blog4.fc2.com/tb.php/849-524f44f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
