--/--/--
| --: -- | スポンサー広告 | Page Top▲|

2006/12/22
仕事が中途半端に忙しい。

そんな時に限って、ミスする奴がいたりする。

ミスって言っても、普通に確認さえすれば防ぐ事のできる、くだらないミス。

もうね、いくら注意しても、すぐ後はちゃんとやるんですよ。
でも、しばらくすると忘れてるんですよ。


自分で自分の首を絞めてるって分からないのかな?


本当は言いたくないけど・・・

何度言ったら分かるんだ!

と、言いたくなります。

でも、寸前でこらえますよ。


まだ、スキー場の雪の付きも悪いから、スキーにいけそうに無いし。


スッキリしたいぜ!



とりあえず、明日は帰りにゲーセン行ってクリティカルヒット→ビームナギナタ3段切りをかましてスッキリしてきます(笑)


| 01: 20 | 日記・エッセイ・コラム | トラックバック:0 | コメント:2 | Page Top▲|

コメント
この記事へのコメント
 世の中、スッキリしないことが多いですよね。
 ゲーセン関係も、最近は、俺が仕事帰りに立ち寄っていた所が0083ロケテ中で、イライラですわ(笑)。
 明日は俺も別の店にいって、ビームナギナタ3斬りやりたいです(サイコミュ搭載機にも限界を感じ、今月はゲル系かグフ系で格闘ユニット組んでます)。
 ジーク・ジオン!
2006/12/22(金) 01:31 | URL | びといん #bHwfVFXo[ 編集]
☆びといんさま。
スッキリするつもりで行ったのですが、不完全燃焼で終わってしまいました(笑)
2006/12/24(日) 21:52 | URL | すぬお。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sunuo.blog4.fc2.com/tb.php/846-ca7ae932
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
