--/--/--
| --: -- | スポンサー広告 | Page Top▲|

2006/12/17
ガンダムカードビルダー

まず、金曜の夜に池袋で参戦。

遂に1枚目のICカード更新、少尉から中尉になりましたよ。
昇進

でも、あれだよね。昇進したのに部隊レベルやコストが下がるのは如何なものか。

それにしても対人戦の勝率悪すぎ(笑)

で、4クレやって出たカードが・・・。

プロトタイプガンダム
ガンキャノン
伏兵(カスタム)
外部ジェネレーター(カスタム)(3枚目)

ここの所、ずっと連邦ばかり(笑)
この前、ガンタンクが出たからV作戦が出来そうだよ。


そして今日。
今度は青梅で参戦。
最近休日に、親子で参戦しているのをよく見かける。確かにほほえましい光景かもしれないが、よく見ると親の資金力でどんでも無いデッキを組んでプレイしているんだよね。また持ってきているカードの量もハンパ無い。

甘やかしすぎだと思うのは気のせいか?

その横で、各プレイヤーを廻り、トレードや要らないカードを貰おうと交渉している少年もいる。
こうやって少年は、戦士になっていくんだね。


そして、ここで私は遂に初レア、ゲット(笑)


キシリア・ザビ


正直、すっごい微妙(爆)

でも、その微妙な気分をカバーしたのが・・・。

ゲルググJ(UC)

マツナガに適正があるようだが、ここは試しにシャア少佐に乗ってもらおうかと思う。



もっと微妙だったのは、連邦のカードで・・・

ミラー

が、出たよ。
| 18: 32 | ゲーム | トラックバック:0 | コメント:4 | Page Top▲|

コメント
この記事へのコメント
 昇進おめでとうございます!

 キシリアは、旧版のは艦長特性としてNTパイロットの全パラメータ底上げという強力なカードだったんですけどね。新版はどうなんだろ。
 ゲルググJは、まじに凄いですよ。格闘系パイロットを乗せると強いっす。
 シャア少佐を乗せるのは十分アリでしょう!

 あと、対人成績は……俺も同じようなもんです。
 0083になったら全国対戦ですよ。恐いです(笑)。
2006/12/17(日) 23:11 | URL | びといん #bHwfVFXo[ 編集]
ここはひとつ・・・
トレードしませんか?笑

当方はランバラルを出すとしましょうw
2006/12/19(火) 03:31 | URL | るし #-[ 編集]
 おぉ、るしさん、ミラーとランバラルをトレードするなんて、太っ腹だなぁ(笑)。

 すぬお。さん、俺、ララァ2枚目が出たので、キシリアとトレードも可ですよ。
2006/12/19(火) 22:33 | URL | びといん #bHwfVFXo[ 編集]
☆びといんさま。
ありがとうございます^^
新版のキシリアは、ジオン版ブライトになってしまいましたね(笑)
艦長ではかなり強力のようです。

トレードの件は少し検討させてください。

☆るしさま。
ランバ・ラルですか。確かに魅力的ですね。

トレードの件は少し検討させてください。
2006/12/21(木) 00:35 | URL | すぬお。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sunuo.blog4.fc2.com/tb.php/845-1ad1ea17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
