--/--/--
| --: -- | スポンサー広告 | Page Top▲|

2006/12/10
ガンダムカードビルダー


個人的には、CPU戦でマッタリしようと思っていた訳ですよ。
行ったゲーセンも、普段から空いているから・・・と思っていたら、そこそこ人がいる。

案の定、対人戦ばかり・・・。

しかも、相手が全て格上。

善戦するも、結局やられっぱなしですよ。自分の腕の無さが一番なんだけど、出てくる相手はみんなレアばかりなのさ。

なんで他の人たちは、レアカード出るんだろ?

私はもうすぐ1枚目のICカードが終わるけど、未だにレアカード無し、くじ運の無さ発揮でね。

リアルテンションは下降の一途(笑)

でも、現有戦力でやるしかないんだよね。


つい、カッとなって8クレもやってしまった(爆)


そんな時に限って、連邦ばかり。

カイ・シデン
ロングレンジ・ビームライフル(UC)(2枚目)
ジュダック(2枚目)
パブリク(2枚目)
ジム
ジム・キャノン(2枚目)
トリアーエズ
トレイル・フォーメーション(カスタム)(3枚目)

カイ・シデンはともかく、他は連邦でやったとしても使わん!

ランダム排出なのに、これは一体・・・。


連邦キャンペーンでもやっているかと思ったよ。
| 21: 00 | ゲーム | トラックバック:0 | コメント:11 | Page Top▲|

コメント
この記事へのコメント
 たぶん…ほとんどの人は、レアカードは…専門店やネットオークションで…。
 俺もそうですけど(笑)。
2006/12/10(日) 23:09 | URL | びといん #bHwfVFXo[ 編集]
☆びといんさま。
やっぱ、そうなんですか?
でも、みんな出てたりするじゃないですか、正直それが羨ましい・・・。
2006/12/12(火) 00:30 | URL | すぬお。 #-[ 編集]
 俺は、実際にゲーム後の排出で引いたレアって、ララァ、グフカスタム、壷、マ、くらいかなぁ。あとは黄色い潜水艦ですよ(笑)。
2006/12/12(火) 01:54 | URL | びといん #bHwfVFXo[ 編集]
最近、よくレアがでるようになってウハウハです
連邦ばかりがwwwwww
2006/12/12(火) 15:29 | URL | くろおび #-[ 編集]
 俺も連邦のレアが何枚も出ます。先日、だぶったGアーマー、マドロック、ガンダム5号機を黄色い潜水艦に売り飛ばしました。合計1150円(笑)。
2006/12/12(火) 23:55 | URL | びといん #bHwfVFXo[ 編集]
☆びといんさま。
レアが出る確率って100回やって、1、2枚って感じですかね。
それにしても、レアを数枚売ってそれくらいの金額なんですね。
まあ、人気で変動するんでしょうけどね。

☆くろおびさま。
やっぱ一度出ると、続くもんですかね?
でも、連邦ばかりってのもアレですね(笑)
2006/12/13(水) 00:17 | URL | すぬお。 #-[ 編集]
 レアは、補充するBOX(50枚)に1枚の確率だと言われてますね。
 だから、同じ台で100回やり続けて1~2枚ですか。平日昼間ゲーセンにいけるなら、レア引いたら台を移る…っていう「レア掘り」もできるんでしょうけど。
 っつーか、我々がやってる夜7時前後なんてのは、もろに夕方にレア掘られた後という説もあります(泣)。
 実際、俺がレア引くのは、決まって土日の午後ですよ。連邦ばかりですが(笑)。
2006/12/13(水) 00:50 | URL | びといん #bHwfVFXo[ 編集]
レアの購入は、
5枚ですけど・・・
案外私はヒキがいいのかもw
(シャアドム結局6千円で買いましたw)
2006/12/13(水) 01:14 | URL | るし #-[ 編集]
☆びといんさま。
やはりそのくらいの確立ですか。
私も土日の午後によく行きますが、その気配すらありません(笑)

☆るしさま。
るしさんは、引きは良い方だよね(笑)
でも、やっぱ買うんだ・・・。
2006/12/14(木) 00:38 | URL | すぬお。 #-[ 編集]
おそらく・・・
私が行ってる渋谷の店は17時前後くらいに補充してるみたいで、
19時前後にレアがよく出ますねw
2006/12/15(金) 01:56 | URL | るし #-[ 編集]
☆るしさま。
補充時間は場所によって違うだろうから、実際は分からないよね。
でも、たまには早めの時間帯に行ってみようかと・・・。
2006/12/17(日) 12:27 | URL | すぬお。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sunuo.blog4.fc2.com/tb.php/841-395f27db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
