--/--/--
| --: -- | スポンサー広告 | Page Top▲|

2006/11/26
ガンダムカードビルダー

土曜日は初めて行ったゲーセンでCPU戦で楽しんでいたら、いきなり乱入されました。

初心者狩りですよwww

しかも2度も!

相手は、アムロ(UC)+アレックスの組み合わせ・・・。

なに、このわざわざ。

もう、やる気なくすわ。
初心者狩って、そんなに気持ち良いかね?(俺、まだ80戦未満だよ)

最後は、好きなようにさせてました(笑)


そして、4クレやって連邦のコモンが3枚。

最後にガイアが出たので、まぁ良いかな・・・。


そして今日、戦功ポイントを貰いに青梅のゲーセンに。

最初の店で2クレ。
ここで対人戦初勝利(笑)
ほとんど、対人戦はやらないんだけど、自動的に始まってしまったよ。

出たカードが、アムロ(UC)。
ガンダム(背シル)と組み合わせて、久々に連邦でやってみようかしら。

車で5分ほど行った所にある、もう1軒のゲーセンに行ってまた戦功ポイントをゲット。

コストが760まで上がったよ、2クレやって、最後に出たカードが・・・。

高機動型ザクR1Aタイプ(シン・マツナガ専用)

( ̄▽ ̄:)エッ

出ちゃったよ・・・びといんさんが補給してくれるって言っていた機体。


なぜか青梅はアンコモンが出る率が高いんだよな、気のせいだと思うけど・・・。
| 20: 56 | ゲーム | トラックバック:0 | コメント:2 | Page Top▲|

コメント
この記事へのコメント
 マツナガ専用高機動ザク、引きましたか。
 まぁ、よく出るカードですからねぇ(俺、4枚持ってます)。

 UCアムロ+ガンダム背シルですか。
 じゃぁ、俺のUCシャア+ゲルググ背シルと対戦しましょうか(笑)。
2006/11/28(火) 00:22 | URL | びといん #bHwfVFXo[ 編集]
☆びといんさま。
私の場合、今までカブリがあまりないので良いのですが、今後は出てくるんでしょうね。
少しは連邦でもやらないと・・・。
2006/11/29(水) 00:29 | URL | すぬお。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sunuo.blog4.fc2.com/tb.php/835-5ff46cba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
