--/--/--
| --: -- | スポンサー広告 | Page Top▲|

2006/11/18
ガンダムカードビルダー

今日は、帰りに途中下車して所沢で参戦。

連邦で2クレ、ジオンで4クレやってきた。結果はトータルで2勝4敗(全て対CPU戦)

出たカードは特に何って無かったけど、目を引いたものといえば。

ユウキ・ナカサト(ジオン)
木星帰り(カスタム)


ユウキ・ナカサトはやっぱり萌えキャラ?だよね、でも母艦に乗せると仲間の命中率とテンションMAX時間がアップするんだね。

木星帰りは覚醒値の低いキャラでもサイコミュが使えるようになる反面、戦闘を行うたびにテンション値がダウンか・・・。

そして、このゲームを始めてからジオンでの出撃が残り50を切った。
いま使用できるコストが700で現有戦力は・・・
ジオンカード

写真のほかに、先日るしさんからの補給、あと連邦のカード。

バリエーションが増えた分、どれを使って良いか迷ってしまう。

やっぱり、シン・マツナガを軸にしてあとはどうするかって感じ。

しばらくカードと電卓の睨めっこですわ(笑)
| 00: 05 | ゲーム | トラックバック:0 | コメント:2 | Page Top▲|

コメント
この記事へのコメント
 ユウキって、PS2のガンダム戦記のキャラですよね?萌えキャラかなぁ。いや、俺の好みではありますが。
 このソフト持ってるけどあまり遊ばなかったです。
 ジオニックフロントの方が面白かったな。ってことで、シャルロッテが欲しいんだけど、まだ出ない。

 マツナガは強力ですよ。格闘は元々得意だから、専用機ばかりじゃなくゲルググキャノンやザクキャノンに乗せて育てれば射撃の腕も上がり、万能パイロットになります。
 でも、低コストでB~Cランクのパイロットをじっくり育てるのも楽しいですよ。成長すれば同じトータルコストならパイロットのコストが低い分、ハイスペックのMSに乗せる事ができますからね。
2006/11/18(土) 02:56 | URL | びといん #bHwfVFXo[ 編集]
☆びといんさま。
ユウキはゲームソフトのキャラなんですか、知りませんでした。
マツナガは撃墜数も増えてきたので、これからも使っていくつもりです。
2番手としては、今はトップやスレンダーを育てている途中です。
2006/11/19(日) 00:55 | URL | すぬお。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sunuo.blog4.fc2.com/tb.php/831-7faae95f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
