--/--/--
| --: -- | スポンサー広告 | Page Top▲|

2006/11/14
仕事を終えて駅に向かう途中、六本木ヒルズの広場にすごい人垣。

なにかのイベントのようだ、みんなの視線の先を見ると、そこには伊東美咲がいるじゃん!

どうやらクリスマスイルミネーションの点灯イベントらしい。

しばらく見ていたら点灯。

沸き上がる歓声。

うん、確かに綺麗だよ、イルミネーション、でも早くね?

冬至もまだだというのにねwww

あと、伊東美咲。生で見たのは初めてだけど、確かに綺麗だ。

でもね、テレビで見るのとはちょっと違うんだよね、何て言うか…微妙。

正直、最初誰だか解らなかったし(笑)
| 00: 23 | 出来事 | トラックバック:0 | コメント:5 | Page Top▲|

コメント
この記事へのコメント
きょうは、六本木
きょうは、六本木に点灯するはずだったみたい。
でも六本木ですぬお。が六本木へ最初に仕事したよ♪
2006/11/14(火) 14:19 | URL | BlogPetのBenjamin #-[ 編集]
なんですって!
もうちょっとずれてくれれば
こないだの土曜日にヒルズにきてくれてればwww
2006/11/14(火) 16:47 | URL | くろおび #-[ 編集]
☆くろおびさま。
このイベント、ほとんど事前告知無しでしたからね、彼女が来る事も全く知らせてなかったし。
土曜日だったら、パニックでしょうね。
2006/11/15(水) 00:28 | URL | すぬお。 #-[ 編集]
やっぱ東京って芸能人見られる確率高いんだ
なんて思った田舎者ですw
まぁ、クリスマスも正月もバレンタインも気が付いたらすぐですよ。
2006/11/16(木) 21:07 | URL | someday #-[ 編集]
☆somedayさま。
確かに確率は高いかもしれないけど、私は結構鈍かったりするので、近くに芸能人がいたとしても、気付かない方が多いです。
2006/11/16(木) 23:38 | URL | すぬお。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sunuo.blog4.fc2.com/tb.php/829-7a2d885a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
