--/--/--
| --: -- | スポンサー広告 | Page Top▲|

2006/11/02
もう11月、今年もあと少しですよ。

1年早っ!

どうも10月の下旬あたりから、変なんですよ。



どうやら私の脳内が、1ヶ月先行しているようです(爆)


ふとした時に・・・


忘年会、来月のいつ頃やるんだろう・・・

クリスマス、何しよう・・・

仕事納め、いつだっけ・・・




普通なら、11月の下旬くらいに考える事を、もう考えている自分がいます。

でも、まだ頭の中で気が付いて歯止めが効いている内は、良かったんですよ。

しかし、遂にその歯止めも効かなくなる事態が!

先日職場で同僚と話している時に・・・

忘年会どーしよー

( ̄▽ ̄:)エッ

なんか、早くね?って感じで見られたよ(笑)


もう、静かに時が過ぎるのを待つしかないようです。




個人的には、普通より1ヶ月早く雪が降ってくれればいいのだが。。。
| 00: 14 | 日記・エッセイ・コラム | トラックバック:0 | コメント:4 | Page Top▲|

コメント
この記事へのコメント
…大丈夫です。。。☆
siiはもうクリスマス・年末年始の雪山計画バッチリですから☆笑
さらに、行くスキー場のリストも出来ております。
(→ホームゲレンデがないため☆笑)
新年会の予定ももう決まりました(* ̄艸 ̄)♪

雪、早く降る事を一緒にお祈りしましょう♪♪笑
2006/11/02(木) 04:55 | URL | sii #v6aS4rwk[ 編集]
いでよ大寒波たん!


もし大寒波が萌えキャラなら一部に対して凄いエネルギーと知識持った人たちがなんとかしてくれるはずですw
2006/11/02(木) 10:59 | URL | くろおび #-[ 編集]
いでよマンガーZ!
そろそろ、この方の出番ですねw
2006/11/03(金) 00:49 | URL | るし #-[ 編集]
☆siiさま。
凄い!
そこまでやっているのか・・・
私はまったくノープランですよ(笑)
まぁ、いつでも雪山に出動できるようにはしてますが。

☆くろおびさま。
もう11月だから、大寒波たんになんとかしてほしいものだwww

☆るしさま。
この方にも早く復活を期待したいですね、気長に待ちましょう。
2006/11/03(金) 13:55 | URL | すぬお。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sunuo.blog4.fc2.com/tb.php/821-599a10c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
