--/--/--
| --: -- | スポンサー広告 | Page Top▲|

2006/10/31
ガンダムカードビルダー。

日曜日の夕方、青梅まで行ってきた。ここのゲーセン、いつも空いているな、自宅からそれほど遠くない、しかも朝5時までやっているから寝れない夜には良いかもしれないな。

調べてみたら、青梅市内に設置店が3軒もある、恐るべし青梅。

で、4クレやって出たのが・・・。

ギャン
ザクⅡ後期型
テネス・A・ユング
コンスコン


最近、アンコモンが出る率が上がってきた、先日はジム・スナイパーカスタムが出てきたし。

そろそろ、レアも欲しいよ。

話が戻るが、今回出たギャンをシン・マツナガと組み合わせて、試しに出撃してみたら・・・。

格闘、強ええ!

なかなかの攻撃力、ゲルググ高機動型と組ませるより、良いかもしれない。


ところで、コンスコンって使えるの?
| 00: 20 | ゲーム | トラックバック:0 | コメント:12 | Page Top▲|

コメント
この記事へのコメント
 ギャンは強いですよね。使っている人多いですよ。アニメの中では弱かったのに(笑)。
(でも、2日続けてギャン引いた事があって、凹みました(笑))
 マもアニメとは違い、優秀なカードで、俺は艦長にしてます。

 シン・マツナガは、ザク系及び近距離武器との相性が抜群なので、マツナガ専用高機動型ザク+ガトリングシールドに乗せると凄いっす。

 ところで、改造ザクマシンガンは先日引きました(笑)。
 せっかくですが、トレード不成立(笑)。しかし、マツナガ高機動ザクは3枚あるので、支援いたしますので。
2006/10/31(火) 01:00 | URL | びといん #bHwfVFXo[ 編集]
☆びといんさま。
ギャンはアニメと違って強いのは分かるのですが、やっぱ1機だけで充分だと思います(笑)

>マツナガ高機動ザク
よろしくお願いします^^
2006/10/31(火) 22:56 | URL | すぬお。 #-[ 編集]
コストの割りのその性能がよすぎるのでギャンは愛用してますw
ドダイに乗せてヒット&アウェイっすw
2006/11/01(水) 15:38 | URL | くろおび #-[ 編集]
☆くろおびさま。
>ヒット&アウェイ
流石ですね!
ギャンはこれからも重宝しそうですわ。
2006/11/01(水) 23:38 | URL | すぬお。 #-[ 編集]
両手に盾もって格闘専門のギャンとかも熱いかもw
2006/11/02(木) 11:01 | URL | くろおび #-[ 編集]
☆くろおびさま。
確かにそれは熱いかもw
でもリスク高いですよね。
2006/11/03(金) 13:49 | URL | すぬお。 #-[ 編集]
そんなMSをアプサラスⅢで
蹴散らす男がきましたお・・・

そろそろ格闘戦レベルの底上げしなきゃな・・・
2006/11/04(土) 02:10 | URL | るし #-[ 編集]
☆るしさま。
私は特に水中戦が苦手ですね、鍛錬の日々が続きます・・・。
2006/11/05(日) 23:30 | URL | すぬお。 #-[ 編集]
昨日差し上げたカードの中に
びといんさんの欲しいカードが
あるそうですw
御相談の上トレード等お願い致しますwww
2006/11/07(火) 01:48 | URL | るし #-[ 編集]
☆るしさま。
そうなんですか。
今度会った時にでも、相談してみますね。
2006/11/08(水) 01:13 | URL | すぬお。 #-[ 編集]
その後どうですか?戦歴w
そろそろ宇宙に出て
シャリアブル+ブラウブロで出撃
してみては?笑
2006/11/11(土) 00:03 | URL | るし #-[ 編集]
☆るしさま。
実はあの後、行ってないんですよね(笑)
週末にでも行ってみるけどね。

>ブラウブロ
持ってないっす(笑)
2006/11/11(土) 03:28 | URL | すぬお。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sunuo.blog4.fc2.com/tb.php/820-abdb9f8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
