--/--/--
| --: -- | スポンサー広告 | Page Top▲|

2006/10/05
会社からの帰り、池袋でガンダムカードビルダーをやってきた。

場所は西口にあるゲーセン。

東口は混雑していて、落ち着いて出来ないからな。

今日行った場所は、先週の土曜日に行ったら昼間なのに空いていた、だから今日も行ったら案の定、空いていた。

しかも駅から近いのがイイ!ここ意外に穴場かも。


で、今日は2敗2分け。

全て相手はCPUだった、少しコストが掛けられるようになったから、それ相応の相手が出てくる。

そしてゲットしたカードが・・・。

ジム・ライトアーマー
フィリップ・ヒューズ
スペース・ランチ
ジェネレーター出力調整β


う~ん、微妙だ(笑)


スペース・ランチってどう使えばいいの?
やっぱ脱出用?

唯一の救いはフィリップ・ヒューズが出た点。
やっとキャラが出たよ、人材不足は深刻です(笑)

あと、メカについても、ジオンも連邦も核になるような物が出てこない!


あとは自分の腕次第・・・。
| 00: 43 | ゲーム | トラックバック:0 | コメント:4 | Page Top▲|

コメント
この記事へのコメント
 池袋は西口ね。メモしときます。

 うん、キャラはあまり出ないんですよね。
 メカは、根気よくやればそれなりに。
 まぁ、結局「"トレーディング"カードゲーム」なんでしょうねぇ。

 次回お会いした時には、少し物資補給しますよ!
2006/10/05(木) 01:45 | URL | びといん #bHwfVFXo[ 編集]
ちょっとしたコツでCPUの強さって現在出しているユニットのコストに対してなんですよね
だから使えるコスト増えても無理に出撃数増やさなければそんな強くならなかったりします
2006/10/05(木) 15:25 | URL | くろおび #-[ 編集]
Benjamin
Benjaminが池袋へ腕が出力したかも。
だからきょうBenjaminが池袋に救いへ不足したいです。
だからすぬお。で、不足すればよかった?
2006/10/05(木) 16:00 | URL | BlogPetのBenjamin #-[ 編集]
☆びといんさま。
プレイヤー同士でカードの流動性を高めて、プレイさせようとしているんでしょうね。

今度是非、補給願います!

☆くろおびさま。
そうなんですよね、最近それが分かってきました。
でもやっぱ最後は自分の腕なんですよね(笑)
2006/10/07(土) 01:12 | URL | すぬお。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sunuo.blog4.fc2.com/tb.php/808-7eeaf720
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
