--/--/--
| --: -- | スポンサー広告 | Page Top▲|

2006/09/30
家に帰って夕食を食べた後、家から一番近いカードビルダーを設置してあるゲーセンへ行った。

近いといっても、車で20分近くかかるし(笑)

週末なので空くまでに30分以上待たされたよ、おかげで閉店時間も迫っていたから、あまり出来なかった。

まだ、模擬演習地域での対CPU戦しかやってないけど、やっぱ難しいね。

でも、少しずつではあるけど、進歩している(と思う)

で、最後に出てきたカードが・・・。
ゴップ

ちょwww

ジャブローのもぐらってなによ!

もぐらは、もぐらでしかないのに。


使い道あるのか?
| 02: 09 | ゲーム | トラックバック:0 | コメント:2 | Page Top▲|

コメント
この記事へのコメント
 パーフェクトガイドで調べたら、特殊能力「ジャブローのもぐら」は、

 テンションMAX時に味方のテンションがダウンするため、優位に立てば立つほど発動しやすくなる困った能力。

 とありますよ。つまりゴップがやる気になるとろくなことしないので皆が迷惑被ってテンションさがるってことですな。
 コスト低いのに、使いどころもないという、まさにジャブローのもぐらを地で行くお方だ。
 ジオン側の馬鹿将軍の代名詞コンスコンも、原作どおりの訳わからん能力で、あまり使いどころがないです。
2006/09/30(土) 13:27 | URL | びといん #bHwfVFXo[ 編集]
☆びといんさま。
見る限り、本当に使えないカードですね(笑)
ゴップを見ていると、うちの会社の役員を思い出しました・・・。
2006/10/02(月) 00:45 | URL | すぬお。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sunuo.blog4.fc2.com/tb.php/805-a92e3c98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
