--/--/--
| --: -- | スポンサー広告 | Page Top▲|

2006/09/11
実はここ数週間、職場でちょっとしたゴタゴタがあって、実は旅行もパーになってしまうんじゃないか?ってくらいだった。

詳しくはまだ現時点では書けないが、いずれ記事にするつもり。

旅に発つまで明日1日出社して、仕事をすれば良いだけだ。今日の忙しさから予想すると、明日もそうすんなり終わりそうに無いかもな。


自宅から更新するのも今夜がたぶん最後。

明日の晩は、都内に前乗り。


北海道に行っている間は、モブログメインで更新予定です。
レスコメントはなるべくするつもりですが、遅くなったらごめんなさい。

屈斜路原野
・屈斜路原野2005
| 23: 53 | 日記・エッセイ・コラム | トラックバック:0 | コメント:3 | Page Top▲|

コメント
この記事へのコメント
おぉ!とうとう目前になりましたね!!
現実逃避(* ̄0 ̄)/ Go、Go!!
美味しいもの、いっぱい食べて
リフレッシュしてきて下さいねっ!!!
報告楽しみにしてまーーーーっす!
2006/09/12(火) 00:49 | URL | ponsuke #-[ 編集]
こんばんは^^
もうすぐ北海道ですかぁ(´▽`*)♪♪♪
って、行けるんですよねっっ??シンパイ。。
で。自宅からの更新が最後って…
なんかドキドキがワクワクですなぁ(* ̄▽ ̄*)ウキウキ♪笑
モブログも楽しみにしてまっす!
2006/09/12(火) 02:33 | URL | sii #v6aS4rwk[ 編集]
☆ponsukeさま。
もう、会社を出た段階で現実逃避(爆)

今から、現地で何を食べるか迷ってます。
胃が疲れるまで食べようかと(謎)

☆siiさま。
もうね、無理矢理ででも休みは取るつもりでしたからね。
あと、現地では何が起こるか分からないので、いろんな意味でドキドキですわ。
2006/09/12(火) 18:35 | URL | すぬお。@池袋 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sunuo.blog4.fc2.com/tb.php/782-acb26326
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
